ヤッターマン2009/04/09 00:47

やっと観てきました。
想像以上にくだらない感じに仕上がっておりました(笑)
まあそのくだらない感じがおもしろくもあるのですが。
当初のアニメに結構忠実なのかなーとは思いましたね。
でもメカのモトを投げるのって2号の役目だったのに、1号がやってたな。
まあ恋愛話が入ってること自体忠実ではないですが(苦笑)

しかし噂には聞いてたけど、いやーシモネタが多くてねー(笑)
あれ、子供が見ても大丈夫なんですかね?
アニメもドロンジョ様がアレなのでシモネタ多かった記憶はあるけど、実写だとやっぱりちょっと生々しいというか・・・。

ヤッターマンは夕方の再放送時代に結構見てたはずなのに、ヤッターキングとか覚えてなくって。
最後にヤッターペリカンが出てきて、ああ!そういえば3つメカがあってどのメカで戦うか都度決めてたよな、とか思い出したり。
ちょっと調べたら、アニメでもヤッターキングは登場してるんですね。
というかアニメでも同様にヤッターワンが壊れて、ヤッターキングをガンちゃんが作ってました。
そこは忠実なんだなー。
ほかにもいろいろメカがあったみたいだけど記憶になかったり・・・。
当時のアニメを全部見たいなぁ(笑)

翔くんの演技は・・・うまくはなかったですね(苦笑)
すごいなで肩だし(それはしょうがないんだけど)
でもかっこよかったですよ。
深キョンも相変わらず演技はそれはもう・・・ですが、可愛かったです(笑)
ボヤッキーはさすが、という感じですね。全く生瀬さんに見えません(爆)
アイちゃんはなかなかはまってた気がします。
それにしてもオジプトでのあのバック転はどう撮影したのか謎です。
でも一番謎なのは、この映画が4週連続興行収入No.1だったことです(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック