2日(3日?)遅れのHappy Birthday♪2009/04/21 01:55

17日~20日で札幌~釧路行ってきました。
ブログ更新できなかったのでまずはお祝い。

幸宏さん、22歳の誕生日おめでとう!
幸宏さんにとって、素敵な1年となりますよう、心から祈ってます♪
いつまでも踊ることが大好きで、楽しそうに踊っていてくれたらな、と思います。
そして、そんな幸宏さんをずっと見ていられたら幸せだな、と思います。

さてさて。
更新してないのに20日のアクセス数がすごく伸びているのは皆さん札幌誕生日レポをお探しなのでしょうか?
一応これから思い出して書きますが、ぶっちゃけあんまり覚えていません(苦笑)
それは私がテンパリすぎたから(爆)
いいかげんいい歳なんだから冷静に見ればいいものを・・・。
双眼鏡使わずにただただ見ていたので細かい表情も見えてません。
なぜかいのっちの印象のが強いです(笑)
とりあえず、
・感激して泣いていた
・超絶かわいかった
ということだけは間違いありません(笑)
あとちょっとKYな挨拶(爆)

感想はあとから見たときわかりやすいように、日付詐称で書きますのでよろしくです。

※とりあえず札幌の感想アップしましたー。