少年たち Tobe! 渡辺くんお手紙2019/09/11 23:59

2019/9/11(水)18時公演にて

みんなへ。
この2グループで少年たちをやるのは5年目。
短いようで長いような、長いようで短いような。
主演舞台も初めて、自分達のオリジナル曲をもらえたのも初めて、
少年たちは、いろんな初めてを僕たちにくれました。

1年目はSixTONESがSnow Manにわからないことを聞いてきて、
僕らが引っ張っていた印象だったけど、2年3年4年経って、
気づいたらSixTONESの前向きな向上心や、ギラギラ感、
溢れ出てる内面的な部分は、
SixTONESがSnow Manを引っ張ってくれてたのかなって。
SixTONESがいなかったら、今の僕たちはいないと思う。
本当にありがとう。

そして、Snow Man、
僕はみんなの前で、思ったことを気遣いもなしになんでも言ってしまう。
こんな僕にいつもつきあってくれてありがとう。
でも、その気遣いのなさが、
グループのためになったりするのかなって思ったりもするので、
そこはこれからも変わらないと思う。

そして、ラウール、康二、目黒。
あらためて、Snow Manに入ってくれてありがとう。
3人のことを悪く言う人がもしいたとしたら、僕は許しません。
…これで僕が叩かれたら、むっちゃおもしろいよね。
でも!僕はそれでいいんです。

だって、もう家族だから。僕たちは9人でSnow Manだから。

これからも頑張っていきましょう。あらためてこれからもよろしく。

今、こうして2グループで舞台に立っている時間が
もっと続けばいいのになって思っています。
楽屋で慎太郎がふっかに、まだ舞台初日なのに
『打ち上げで何食べる?』って聞いてるのを皆で爆笑したり。
でもこういった光景を9月の日生劇場で見れることはもうないかもしれない。
だからこそ、この期間をめいっぱい、15人で楽しもう。
この5年間の少年たちを噛み締めながら。

最後に、SixTONES、Snow Man、みんなありがとう。
そして、これからもこんな渡辺をよろしく。


***
渡辺くんは少し泣き声になりながら、ところどころ鼻をすすりながら、しっかりと話してくれました。
少し笑いを取り入れようとしてくるところもとてもわたなべくんっぽいね。
素敵なお手紙でした。

★滝沢歌舞伎ZERO演舞場公演 南座との変更点★2019/04/14 23:50

※わたなべくん中心

・オープニング静止、わたなべくんの斜め前(下手側)にラウールくん、
 ひーくんがセンターに
・ひらりと桜、桜吹雪から飛び出して少し踊ったあとの歌いだすとこの
 わたなべくん立ち位置がセンターちょい上手3列目に

・組曲、ラウールくんは正門さんの位置

・モノクロ衣装変更、着物が金銀柄入りの豪華な感じになり襷がけ追加、
 袴は白は光沢あり、黒はラメ入り
・モノクロ、ステージ機構を使った演出に変更、白組が踊ったあと
 後方ステージあがってきて黒組、わたなべくん下手から2人目
・モノクロ、南座で紗幕前と後ろでやってた演出は迫機構を使って
 段違いステージでそれぞれ披露、
 盆も回る(はけずにずっとステージ上にいる)、
 光る棒持ってる時点でのだてなべ殺陣あり、結構長い、
 だてなべ前にみやちゃん上段からの側宙台宙みたいのあり
・モノクロ、刀でのだてなべ殺陣一部変更、
 わたなべくんバタフライみたいのあり

・変面、ミラーに反射する光がパワーアップ、
 ライトによるのかミラー変えたのか不明

・Maybe追加、ラウ白衣装でコンテンポラリーダンス、
 さく黒衣装で同様にダンス、ふかあべ歌(黒衣装)、
 盆が回る、椅子使う

・My Friend変更なし

・太鼓、わたなべくんとラウールくんでセンター割り、わたなべくん下手、
 ラウールくん上手で向かい合わせ
・太鼓、すの1人ずつ「やっ!」みたいなのはなべラウ一緒
 (後半のわたなべくんの「ィヤァァァァァア!」はソロで健在)

・Make It Hot、9人。横1列時はいわなべの間にラウールくん、
 わたなべくん立ち位置としてはほぼ変更なし
・お化粧、上手側、ふっかとみやちゃんの間にラウールくん、
 はけるタイミングはふっかと一緒

・五右衛門、ふかラウvsいわの構図、正門さん誠治くんの代役なし、
 ふっかの隈取変更(茶色→緑、形も変更)
・桜の舞変更なし(たぶん)
・総踊り、いわふか戦いはいわふかラウ3人に、
 このとき待機でわたなべくんの下手側にこーじくん、
 わたなべくんが自分の布が邪魔にならないように
 シャッて引っ張るのはなくなった…
 1周回るあたりから歌いだすw、しかもしばらくサイドステップw

・大蔵家の兄弟、基本の流れ、セリフほぼ変更なし、
 銀さん登場時に効果音と首痛めるのありw
・大蔵家の兄弟、銀さんのお芝居、少し年齢設定下がってた(かわいい)

・辻斬りに襲われる金さん銀さん、花道登場、
 後ろに気配がする~で一緒に振り向く小芝居あり(かわいい)、
 基本の流れ、セリフほぼ変更なし、2人で倒れるところ少し下手寄り、
 黒影組手下は通路登場(ステージには出てこない)、
 金さん銀さん下手にはける

・大詰め、しょっぱなから水演出に変更、
 金さん銀さんは上段に登場して桶で水ぶっかけて、
 階段をとてとて降りてくる(かわいい)、わいわいやって、
 3人ぐらいが中腰で背中並べてその上に乗って見得切る金さん銀さん
 (金さん下手、銀さん上手)
・大詰め続き、かかんで床の水ぱしゃぱしゃやる(なべ郎ちゃんんん(違))、
 噴水のうえを横移動してはけるw
・大詰め、最後全員出てくるところで金さん銀さんも出てくる、
 水の中入ってたような、前に出てきて見得切り、
 幕おりるときは上手方向にはけてた


あと…My Friend~太鼓の黒いパンツの素材が変わったかも。
南座最初の方はレザーパンツだったけど、その後綿パンみたいのに変わってたけど、演舞場はちょっとラメの入ったパンツに見えた。

『滝沢歌舞伎ZERO』 in新橋演舞場<セットリスト・衣装>2019/04/10 23:59

わたなべくんが出てるところに★
【】内はわたなべくん衣装

<第一部>
1.オープニング 「ひらりと桜」★
【薄いピンクの王子様衣装でピンクの蝶ネクタイのスーツにピンクのオーガンジー羽織ってる、途中でオーガンジーは脱ぐ】

2.挨拶

3.組曲★
【上下白、だぼっとしたパンツで銀のラインが左腿あたりに入ってる、
 インナーはタンクで銀色のインク落とされた感じの柄入り、
 上はスタンド襟のジャンパーっぽい感じで裾に白いシフォンのヒラヒラついてる、
 途中で上着脱いでタンクトップになるんだけど、左腰に和っぽい布をつけてくる】

4.殺陣(モノクロ)★
【シンプルな黒い和装、黒地下足袋】

5.変面

6.Maybe

7.バラード 「My Friend」★
【上赤ジャケットキラキラついてる、下黒パンツ、黒シャツ前立て部分にキラキラ】

8.太鼓★
【下の黒パンツ横に赤いライン、金色のいつもの太めのベルト巻いてる】

9.DANCE 「Make It Hot」★
【白ベースで去年の滝沢歌舞伎のように蛍光インクが落とされたような柄、わたなべくんのジャケットは黒?グレーベース?なのでちょっと1人黒っぽく見える】

10.滝沢一座 「時の架け橋」★
【白塗りなので浴衣で上半身はだけてる】

11.滝沢歌舞伎
 五右衛門ZERO
 桜の舞★
 【立役、髪をおろしているタイプのカツラ、上が紫、途中からオフホワイトの着物、両手に銀色の扇子】
 総踊り★


<第二部>
「満月に散る鼠小僧 ~望んでいたのは笑いあり、涙なし~」

第一場 桜の江戸、鼠小僧次郎吉、散る

第二場 鼠小僧次郎吉の葬式

第三場 落ち込む同心、岡っ引きたち

第四場 押し込み

第五場 二代目鼠小僧

第六場 大蔵家の兄弟★
【青い着物にシルバー(柄入り)の袴、銀色の鼻緒の草履、丸メガネ】

第七場 お丸の団子屋

第八場 官兵衛たちの悪巧み

第九場 新吉の覚悟

第十場 辻斬りに襲われる金さん銀さん★

第十一場 大詰め★

[カーテンコール]
WITH LOVE
【赤で生地に刺繍が入ってるような高そうな(←)スーツ、ジャケット丈長め、金×白のベスト】


***出演者***

Snow Man
 岩本照 深澤辰哉 村上真都ラウール 渡辺翔太 阿部亮平
 宮舘涼太 佐久間大介 向井康二 目黒蓮

 林翔太 影山拓也
 谷村龍一 椿泰我 横原悠毅 基俊介 林拓音 鈴木大河 佐藤新 松井奏

バトントワラー 本庄千穂
ダンサー 石田幸 松木理恵
G-Rockets 川村理沙 今村ゆり子
JAE 
 アンサンブル:東慶介 久田悠貴 三上真司 佐渡山貴仁
 セーフティ:榮男樹 榮桃太郎
バレリーナ 竹内菜那子 山口緋奈子

Snow Man「Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man In The Show~」in横浜アリーナ<感想>2019/03/25 23:59

2019年3月25日(月)18時00分開演

[]内は原曲が誰のものか
【】内はわたなべくん衣装、変わったところだけ記入

ざざっと一言感想のみ。

01.ZIG ZAG LOVE
【濃青×シルバーナポレオン新衣装】
衣装かっこいい!全員同じ型だったはず。
メインステ上段のスクリーンが開いて出てきた、んだった、かな?

02.MANIAC [V6]
記憶がもうないけどかっこよかった←

03.BEAT OF LIFE [V6]
これまた記憶がないけど、さらにかっこよかった←

04.メンバー紹介ラップ
曲は一緒で、順番変わって1人1人のセンテンスが短くなってました。
わたなべくんしょっぱな!コールは「しょっぴー」だった。
めめのコールは「めぐ」、ひーくん「ひかる」、ラウールは「ラウル」って感じw
わたなべくん紹介されてるときなんかあざとかった記憶…。
センステで。

05.Party! Party! Party!
センステはじまりで、後半縦花道1列。(カウコンっぽい)
2番までありで2番を新メンバーが。なんかサビの歌詞が2番はさらにドエロかったような。

06.Sexy.Honey.Bunny! [V6]
【曲途中で上着を脱いで、赤ジャケ(キスマイおさがり)にチェンジ】
バクステで。ヤバイ!腰がヤバイ!ヤバイ!!(語彙力)
わたなべくん「誘惑しちゃいな 乱れた瞳で」だった(*´д`*)
オーエオエオーみたいなとこでさっくんが煽ってたような。
後半ステージおりてアリーナ前列と絡むようなとこあった。
わたなべくんアリーナBの1番C寄りで柵にもたれてた(*´д`*)

07.グッデイ!! [V6]
花道ぐるぐるだったかな?

08.メクルメク [A.B.C-Z]
【ターコイズ×ピンク衣装(メクルメク中に順番にお着替え?)】
リフターにて。わたなべくんはアリーナCの前。
この曲歌うわたなべくん好き(*´∀`)

09.Don't Hold Back
え、どこでやってたっけ…メインステかな?

10.蜃気楼 [Kis-My-Ft2]
記憶…が……。聞き惚れていた記憶しか……。

11.Boogie Woogie Baby
バズーカなかったなぁぁぁ(;д;)
いつもバズーカのとこで汗飛ばすのやってた。
あとはだいたいあったかと。
人数増えて間奏のとこでセンターが3段階になっててひーくんめっちゃ腰おとして低くなってた。すげぇ。
センステで。

12.恋のABO [NEWS]
【ターコイズ衣装の上着脱ぐ】
みんなの近くにいくよーって言って(あべくんかな?)全員でスタトロへ。
わたなべくん1番最後。

13.ズッコケ男道 [関ジャニ∞]
引き続きスタトロ。
わたなべくんは手振ったり指ハートしたりタッチしてあげたりいろいろ。

14.ずっとLOVE [A.B.C-Z]
引き続きスタトロ。曲振りをラウールくんがしてて、お兄ちゃん達が「かわいー」ってw
スタトロで西から南に移動するために一度降りるんだけど、その前にわたなべくんキメ台詞みたいのあり。
25日は「大好きだよ」って(*´∀`)

15.ファイトソング [嵐]
煽り方が嵐と違うし、客席もわからない人多めでいつものファイトソングとちょっと違ったけど楽しかったー。
ここだったかな?わたなべくんがBOX上を通過してるときにパートがあって、
でも自分を撮ってくれてるカメラがどれかわからなくて、あれ?あれかな?こっちか?
って次々カメラ指差してたwwちょーかわいかったww
カメラ見つけられたかどうかはモニター見てなくてわかんないw

<MC>
わたなべくんは上手から2番目。1番上手がこーじくん。
水とタオルと取りにいってわたなべくんにどっちが渡すかバトル?がこーじくんとラウールくんで繰り広げられてたらしいんだけどw
25日はわたなべくんもダッシュして自分の分を自分で確保してたw
走る元気があって何よりですw
そしたらラウールくんが「翔太くん、翔太くん」っていいながらリップ構えて、そしたらわたなべくんがちゅーって口してリップ塗ってもらう待機しててーー!!!ちょーーーかわいかった!!!
塗ってもらったあと「んぱっ」てしててそれもかわいかったよぅ( ;∀;)
ふっかさんが「しょうた、どうなの?」って聞いて、頭の上で○作ってたw
でもそのリップこーじくんのでwwwwww
びっくり顔のわたなべくんもこれまたかわいかったーーーはぁぁぁーーー。
で、「オレ斜めにする(リップの使い方)のに、平面だったから、あれ?オレのじゃないのかな?って思ったんだけど…」みたいなこと言ってたよw
リップ貸し借りって…結構抵抗あるけど…。
でもそんなすごく嫌がる感じではなかったかなー。口拭いたりとかしなかったしw
そういえばわたなべくん潔癖って前言ってたけど絶対違うよねーww

みやちゃん誕生日お祝いもあり。
みんなでハピバ歌って、みやちゃんがケーキのろうそく吹き消したら、赤いペンライトも一緒に消灯するっていうのやって、楽しかった(*´∀`)
メンバーからのプレゼントは包丁…だから、ほんとは開けて欲しいけどちょっと…みたいになってたw危ないもんね。
もこみちさんが使ってるやつって言ってて、わたなべくんが「高級らしいよー」って。
みやちゃん、お誕生日おめでとう。

あとはー…こーじくんがオレはもう東京に染まったんだ、朝マクドとか言わない、朝マック!エスカレーターは左!
とか言ってるときにひーくんと一緒に崩れ落ちて笑ってたけどそんなおもしろいの…?
ふっかさんが楽屋でウケるやつーって言ってたから、はじめて聞いたわけでもないだろうに、そんなおもしろいのか…なぞww
でも笑ってるのかわいかった(*´∀`)

あ、MCで5/25、26に、Snow Man、Travis Japan、なにわ男子でたまアリでのコンサートをやると発表。

<美少年、HiHi Jets>
私服で出てきて3曲ぐらい歌ってました。

<映画 少年たち 映像>
Snow Man多め映像

16.VI Guys Snow Man
【金黒PPP衣装(わたなべくんハットあり)】
わたなべくんがーーー!ソロパートでーーー!ウインクしたぁぁぁぁぁ!!!

17.Fire Storm [映画少年たちテーマソング]
ウインクで記憶ぶっ飛んでたのでほぼ記憶がありませんが、たぶんわたなべくんはけてるよね
最後にいわふかから映画少年たちの宣伝あり

18.ディア ハイヒール(渡辺・向井) [中島健人]
【白シャツに紺色?デニム?ちょっとキラキラしてるパンツで横に白ライン】
わたなべくんの歌いだしマイク入ってなかったorz
横アリとかこういうのありすぎorz
2年前の祭りでもピンスポ当たらなかったり、去年の合同でもライト当たらなかったり、なんかあるんだよね…。
でもそのあとは美声を。
優しい歌い方で、力入ってなくて聴きやすかったし、いい声だったなぁ。
My Friendはちょっと力みすぎかなってとこもあったからさ。
また聴きたいなぁ。
こーじくんが歌詞を間違えてしまったのは仕方ないと思うから気にならないけど、歌詞を変えて歌ったのは…
ディア ハイヒールはわたなべくんがいつかソロで歌いたいって言ってくれてて、ファンも楽しみにしてた曲だったから、歌詞変えたのは残念です。

19.ドラマ(阿部・佐久間) [戸塚祥太]
阿部くんギター、さっくんコンテンポラリーダンス的な。
阿部くんメインステ上段、さっくんは花道でバク転とかしてたかと。

20.アイシテモ(岩本・目黒) [KEN☆Tackey]
メンステ上段。白と黒のコントラスト。かっこいい。

21.秒針(宮舘/渡辺・佐久間・阿部・向井) [山下智久]
【白シャツにデニム(ディア~とは違うパンツ)、黒い布で目隠し】
センステ。中央に宮ちゃん。センステまわりに4人。
目隠しやばぁ。やっぱりセクシーな感じ。わたなべくんもがんばってました←

22.Shelter(岩本・ラウール) [坂本昌行]
バクステで。2人ともスタイルよすぎ。
かっこよかったけど、サビはオリジナルの振りがやっぱり見たいぞ。

(みたらし団子は蜜の味(お丸))
お丸さぁぁぁぁぁん!!
やだーここどこー?きちゃったーみたいな感じでちょっとトーク。
「健くーん!お丸ですぅー」って言ってた(*´∀`)

23.逆転ラバーズ(お丸(深澤)・金之助(佐久間)) [KEN☆Tackey]
アリトロ使ってた。かわいい。ダンスはそれぞれ寄せてた気がするw

<おばちゃんトーク>
【カラフルな長めの柄インナー(半袖)に赤パンツ、に白い割烹着、紫パーマかつら】
バクステにまずこーじくん登場。順番に出てくる感じ。
わたなべくんはラウールくんと腕組んで登場。
手にはお互いのウチワ持ってる(*´∀`)
ここ、注目すべきはラウールくんの方がかなり大きいのに、わたなべくんが腕組まれてて、ラウールくんが腕組んでたこと。
この日だけなのかな?なべラウ頭頂部にガムテ?貼ってて、こーじくんに何でハゲてんのよ~って言われて、
「ハゲてんじゃないわよ~うつ伏せで寝ちゃったのよ~」って言ってたw
みやちゃんは白馬に乗ってきたテイで登場w
「白馬の調子が悪いのよ~」って言ってたw

24.∞SAKAおばちゃんROCK [関ジャニ∞]
外周でティッシュばらまきながら。
わたなべくんは下手側外周からセンステへ。
サビ、外周でめっちゃ跳んだり足上げたりしてはっちゃけてたwめっかわ(*´д`*)
最後センステでかつら取るんだけど、とって頭フリフリってしてワンコみたい~かわいい~。

25.背中越しのチャンス [亀と山P]
【かつらとって、白い割烹着脱いで、黒白太めストライプのだぼっとしたジャケットはおる】
センステで。衣装が今までにない感じ!ポップ!かわいい!
3人ずつ方向変えて踊ってたかな。わたなべくんは正面向きセンター。
スキの2文字~で指ハートとかしてたー。
ここでなべさく案件あってリアルに叫んだわw
サビの最後あたりかな?右手あげてピース作ってるとこでさっくんがわたなべくんの右脇に頭寄せてくっついててー!
昨日もやってたのか、わたなべくんも若干待ってる素振りが!あって!!
なべさくぅぅぅーーー!(*´д`*)

26.Happiness [嵐]
外周うろうろ。わたなべくん煽り担当だった。
「えっびばでぃ!」って小さいつが入ってるのちょーかわいい(*´∀`)
めちゃめちゃもっと!もっと!って煽ってたなー。首かしげたりもしてたし声小さかったのかな…。
あと「Snow Man盛り上がってるかー!」とかやってて、
「渡辺盛り上がってるかー!」「イエーーーイ!!」て1人でやってたw
かわいいかよwww

27.夢物語 [タッキー&翼]
メインステ上段でマイクスタンド。
掛け声は「Snow Man!」だった。

28.FREEZE [Kis-My-Ft2]
映像とかちょっとあったはず。また見たかったから嬉しい。
アクセントダンスはこの曲の前だったか、次の曲の前だったか…忘れた
さっくん真ん中できゅってなるのも8人でやってたけど上からのカメラないからよくわかんなかったw
ただ衣装が…さすがに合わなすぎて……。いやいいけど…。

29.Make It Hot
冷たい世界から熱い世界へ。振り幅ー!
9人だと迫力増すなー。
炎とか使ってた、ような、気が、する(曖昧)
横1列になるとこはわたなべくんの後ろがラウールくんで。
ラウールくんとさっくん、2人とも結構反るからか、なんか挟まれてるわたなべくん狭そうに見えたw

30.朝焼けの花
途中の歌詞がグサグサきたけど、ちょっと…うーん…感動する、というか歌詞にグッとくる感じではなかったかな。
去年のSnow Dreamの印象とはかなり違う。去年は号泣だったけども。
なんだろうな…決意は感じるけど、ちょっと置いてかれる感じ…がした。
いや、ついていくけどさ。
スノドリはすご寄り添う感じだったからなー……
でも9人が円になって中心向いて手重ねるとこは感動したなぁ。
ただ、わたなべくんが…手が届いてないように見えて。
角度的によく見えなかったから余計気になって。
ここお友達に教えてもらったけどやっぱり届いてなかったんだって。
でもそこでわたなべくん前に出て必死になったりはしないタイプだから、届かないからいっか、的な?
そしたらひーくんがわたなべくんのことみて、眉下げて笑って、わたなべくんの背中に手あてて押してくれてね…。
ひーくん、ありがとうね。ぴえーーん(。´Д⊂)

<アンコール>
31.Lucky Man [嵐]
【本編ラスト衣装の黒白太めストライプのだぼっとしたジャケット脱いだ状態】
えーっと?アリトロ使ってたかな?わたなべくん下手側。
横花道をはずしてそのまま通過していた、はず。

32.ラブスパイラル [タッキー&翼]
バクステ通ったはず。
後半リフター。わたなべくんはアリーナAブロ前。
見学のSixTONESにぶんぶん手を振っていた。かわいい。
どうやらSixTONESにこっちこいよってやられていたらしいww無理www

33.Acrobatic
外周とかいろいろ。
最後はセンステにおりてきたセットで上にあがってく。
そこでも見学のSixTONESに、左手突き上げるみたいのしてたわたなべくんw
1回曲が止まって、Snow Man9人で地声で「愛してるー!」って叫んでくれてた。
(でもセットで外向いてるからメンバーによっては顔が…見えない…ストレス…)
セットが上に収納されて終了。

<ダブルアンコール>
34.Party! Party! Party!
セットにいるからwすぐはじまりましたwww
最後、「オレたちとみんなでー!」\すのーまーん!!/やりました。


えっと…銀テが飛んだのはしょっぱな?で、風船が降ったのは…どこでしたっけ?
どっちも自分では取れなかったので記憶が…。
風船は2万個も降らせてくれたらしいです。
スタンドにもアリーナにもちゃんと降ってた。とはいえ偏りがでるのは…仕方ないですよね。
お友達にもらって、銀テは2人で半分こして、青い風船1ついただけました(*´∀`)

流れはとてもよかったように感じたなー。
最初にがっつり踊って大人っぽいSnow Manを魅せておいて、かわいいSnow Manも見せてくれて。
一緒に踊る曲や声だせる曲も多くて楽しかった。
去年よりは…踊る曲は減ったかもだけど、しっかり新しい振り付けの曲も持ってきてくれたし。
なによりわたなべくんがかっこよくてかわいくてたくさん笑ってて。その姿を見ることができて幸せでした(*´∀`)

Snow Man「Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man In The Show~」in横浜アリーナ<セットリスト>2019/03/25 23:50

2019年3月25日(月)18時00分開演

[]内は原曲が誰のものか
【】内はわたなべくん衣装、変わったところだけ記入

01.ZIG ZAG LOVE
【濃青×シルバーナポレオン新衣装】
02.MANIAC [V6]
03.BEAT OF LIFE [V6]
04.メンバー紹介ラップ
05.Party! Party! Party!
06.Sexy.Honey.Bunny! [V6]
【曲途中で上着を脱いで、赤ジャケ(キスマイおさがり)にチェンジ】
07.グッデイ!! [V6]
08.メクルメク [A.B.C-Z]
【ターコイズ×ピンク衣装(メクルメク中に順番にお着替え?)】
09.Don't Hold Back
10.蜃気楼 [Kis-My-Ft2]
11.Boogie Woogie Baby
12.恋のABO [NEWS]
13.ズッコケ男道 [関ジャニ∞]
14.ずっとLOVE [A.B.C-Z]
15.ファイトソング [嵐]
<MC>
【MC中はターコイズ衣装の上着脱いでた】
<美少年、HiHi Jets>
<映画 少年たち 映像>
16.VI Guys Snow Man
【金黒PPP衣装(わたなべくんハットあり)】
17.Fire Storm [映画少年たちテーマソング]
18.ディア ハイヒール(渡辺・向井) [中島健人]
【白シャツに紺色?デニム?ちょっとキラキラしてるパンツで横に白ライン】
19.ドラマ(阿部・佐久間) [戸塚祥太]
20.アイシテモ(岩本・目黒) [KEN☆Tackey]
21.秒針(宮舘/渡辺・佐久間・阿部・向井) [山下智久]
【白シャツにデニム(ディア~とは違うパンツ)、黒い布で目隠し】
22.Shelter(岩本・ラウール) [坂本昌行]
(みたらし団子は蜜の味(お丸))
23.逆転ラバーズ(お丸(深澤)・金之助(佐久間)) [KEN☆Tackey]
<おばちゃんトーク>
【カラフルな長めの柄インナー(半袖)に赤パンツ、に白い割烹着、紫パーマかつら】
24.∞SAKAおばちゃんROCK [関ジャニ∞]
25.背中越しのチャンス [亀と山P]
【かつらとって、白い割烹着脱いで、黒白太めストライプのだぼっとしたジャケットはおる】
26.Happiness [嵐]
27.夢物語 [タッキー&翼]
28.FREEZE [Kis-My-Ft2]
29.Make It Hot
30.朝焼けの花

<アンコール>
31.Lucky Man [嵐]
【本編ラスト衣装の黒白太めストライプのだぼっとしたジャケット脱いだ状態】
32.ラブスパイラル [タッキー&翼]
33.Acrobatic
<ダブルアンコール>
34.Party! Party! Party!