少年たち-危機一髪(2016年)-わたなべくんセリフ集2016/09/23 17:18

あとで思い出すために、少年たち2016でのわたなべくんのセリフを集めてみました。
不安なとこもあるので加筆修正するかもですがとりあえず。
あ、当然のことながらニュアンスですし、言葉尻とか公演によって変わることもありますが、基本はこんな感じ、という程度のものです。

<1幕>

おいおい、何かってーと文句つけやがってよぉ

そん時になって後悔してもしらねーぞ!

まともって何だ?胸にバッチつけてるやつはまともなのか?一流の大学に入ったやつはまともなのかよ?

わかってねーな、オレはまともだからここにきた、そう思ってる

オレは人の命を殺めた

オレ達の叫び!聞こえてんのかぁぁぁ!!!

しーーーっ!

調子乗ってんじゃねーぞ!

わかってんだよ、そんなこと

本当だ、早くしないと風呂の時間に間に合わない!

あー気持ちよかったぁーー(殴られて)いって…何すんだよ!

これのどこが教育なんだよ!

全然大丈夫!それよりメシ抜きのがヤバくない?今日カレーだったんだよ!?

もーあの2人ほっといて行こう、みんな

でも全然面白いのやってねーんだ

オレは音楽が聴きたい

あ!じゃあ、アニメのアイドルが歌いながらニュースを伝えるってどうだ?(イエイ!)

早くシャバに出てぇなぁ

約束だ!絶対帰ってこい!…ジェシー!!


<2幕>

はい、カットー!

岩本…?

(無線機が鳴って)…はい、わかりました。あべ、プロデューサーからだ。かーなり、おかんむりだ。

ったくなんなんだよ、あのプロデューサー。えっらそうにしやがって。オレ達が前科者だからってバカにしてんだよ。

言ってることなんか聞き流しときゃいいから

(さくま:~無我の境地~)
意味わかんねー…

メシでも行くか。気分転換も大事だかんな。

別にいーんじゃねーの?でも、辞めるならお前1人で辞めろ。

(さくま:わたなべ!)

お前にこのチームを引っ張ってもらったのはほんとに感謝してる。
でもな、ムカつくこと言われました、じゃあ辞めようって言えるほどオレ達もう子供じゃねーんだ。
デカい口ばっか叩きやがって。教えてやろうか?お前が陰でなんて言われてるか。

(さくま:やめろって!)

お前もあいつに言いたいことあんだろ!

(さくま:いや、オレはいいんだって)

よくねぇよ!(さくまを親指で指差して)あいつはなぁ!歯くいしばって、握り拳我慢して、頭下げて「あべには才能があるから使ってやってくれ」って床に頭つけてまでお願いしてんだよ!

(さくま:オレのことはいいんだって。ほら、オレ…謝りなれてるからさ!こうやってペコペコーって…)
(あべ:オレがいつ頭下げろって言ったんだよ!そんなことしてもらってオレが嬉しいとでも思ったのかよ!?)

てめぇ、もういっぺん言ってみろ!このやろう!!

あべは1人で抱え込むからなー。なんでも言え、オレ達に。

オレが気持ちよく歌ってんだからお前入ってくんじゃねーよ

お前のせいでこんなことになってんのになんでお前が一番気持ちよく…

よし!…飯行くか

こっちは大丈夫だ。さくま、あべ、準備はいいか。何があっても撮り続けろ!

みんな、こっちだ。

もうすぐ中継の時間だ。

回線は生きてるか!?

…ジェシー…ジェシー!!

TVだけじゃない、ネットやラジオ



以上です。

やっぱり一番のお気に入りのセリフはこれですねー。

「でもな、ムカつくこと言われました、じゃあ辞めようって言えるほどオレ達もう子供じゃねーんだ。」

次点は案外これ。

「回線は生きてるか!?」

これなぜかものすごい低い声でドスきかせて言うのがツボです。

なべさく厨的にはこの流れですね。

「お前もあいつに言いたいことあんだろ!(さくま:いや、オレはいいんだって)よくねぇよ!」

わたなべくんがっさっくんのためにケンカするなんてっ!(違います)

サマステ ジャニーズキング~髙橋海人・Snow Man・Love-tune~<7/27 2部・3部>2016/08/18 19:28

ざざっとツボなとこだけの感想など。
主語がない場合はわたなべくんについてです。
■はわたなべくん登場曲、□はわたなべくんがいない曲です。
曲名のあとの()はユニット曲orメインで歌っている人を書いています。
書いていない曲はほぼ全員出ています。(HiHiは見れていません)
【】内はわたなべくん衣装です。

2016年7月27日(水)14:30開演
2016年7月27日(水)18:00開演

14:30公演を昼、18:00公演を夜と表現しています。
この日はどちらも指定席から見てました。

<<出演者>>
髙橋海人くん
Snow Man6人
Love-tune7人
HiHi Jets8人

会場が暗くなって海人くんの声で煽りが。
ゲスト(※)を紹介~まずはLove-tune!
※海人くんが王様(KING)の王国にSnow ManとLove-tuneが遊びに来た設定の模様

□テンション(Love-tune)[上手バルコ]

■LIPS(Snow Man)[下手バルコ]
【青ベース(白、赤あり)上下6人形違い(V6おさがり?)】
バルコ登場時は指定席に近い方から、阿部、宮舘、深澤、岩本、渡辺、佐久間
わたなべくんはこの曲ではほぼ指定席の方を見ませんw
わたなべくんところどころ雄叫びあげてていた、気がする。

■BAD BOYS
この曲の前にHiHi出てきて客席煽りあり。
スモーク焚かれて中から海人くん登場。
(猪狩くんが海人くんを紹介してるけど聞き取れずw)
わたなべくんはしっかり歌っています。
ばっぼーい!の前あたり、顕嵐くんがお隣なんですが、昼はわたなべくんが顕嵐の方を向いて歌ってたら途中で顕嵐くんが気づいて向かい合って歌いあってました。
そしたら夜は顕嵐くんからわたなべくんの方向いて歌って構ってオーラだしててかわいかったよー!
わたなべくん気づいてしばらく2人向かい合って歌ってました。
「ばっぼーい!」は公演ごとに順番決まってるとかなの?
26日はわたなべくん歌ってたって見かけたけど、27日昼夜どっちも歌ってなかったです。
27日昼は顕嵐くん歌ってたけど夜は歌ってなかった。

■完全マイウェイ
Snow Manメンバーが順番に上手バルコに。
わたなべくんも行きます。(毎回行ってるみたいなので基本決まってるのかな。)
下手バルコにはLove-tuneメンバーが来ます。
夜だったかセンター上段で歌ってる海人くんに向かって(=完全にお客に背中向けて)しばらく指揮棒振ってたわたなべくんw

□OH!サマーKING(海人)

■Sky's The Limit(Snow Man)
フル!です!フル!!
わたなべくんは最初下手で、後半はほぼ上手だったかな。
振りは本家V6のスカリミとは別物です。
わたなべくん…もう少し…キビキビ……(黙)

□Eternal mind(Love-tune)

□Remedy(海人)

■BANG!BANG!バカンス(全員)
わたなべくんセンターちょい下手。シンメ安井くん。
曲はとても短い。最後記念写真撮る時は海人くんの横でピース。
次のコーナー行く前に昼も夜も振り返って斜め上見て笑ってたw
昼は爆笑してて、上にいるひーくんも爆笑してたんだけど、なんだかよくわからず。
夜は爆笑ってほどではなかったけど、どうやらひーくんの隣にいるモロのポーズを見て笑ってたっぽい。

<コラボメドレー>
□青春アミーゴ(宮舘顕嵐)

□愛のかたまり~チラリズム(主に深澤海人諸星、左バルコ萩谷、右バルコ長妻)
愛かたイントロかと思いきやそのまま終わるパターンww
海人くんにふかもろがハリセンで叩かれます。
チラリズムは萩ながつに横取りされてやいのやいの言ってるふかもろw
がサビで切り替えて急に踊り出すのがもうwww

■愛 Love You(渡辺安井)
KINGこと村上さんのパリピソング?
光るメガネみたいのして出てきます。
ちっこい2人がかわいいねぇ←
わたなべくんが「Say! Hoー!」とかやってたw
最後の方に「しょーちゃん」「けんちゃん」のC&Rあり。

□Maybe(岩本森田)
これ…歌舞伎で健くんが踊ってた振りと全く一緒、だと思うんですけど。
健くんともさっくんともショタさんとも全然違う振りに見える不思議たるや。
あ、ちなみにひーくん見てます。
いつかみゅーともちゃんと見たいな。

□T.W.L(真田阿部 +岩本森田顕嵐宮舘)
さなぴ、阿部ちゃんともにギターで。
後方で大きいいわみゅが揃ってはしゃいで踊っててかわいいがすぎる(*´д`*)
昼はひーくんが踊ってるのにみゅーとが途中でやめちゃって、なんだよー!っていちゃこらしてた(*´д`*)

■君にHITOMEBORE(佐久間安井深澤長妻渡辺諸星 +海人くん含むほかのメンバー)
わたなべくんセンターちょい上手→センター
HTOMEBORE踊るわたなべくんなんか新鮮!
さっくん『好きなんだよ!アニメ!!』www(※上着脱いでタンクw)
後半ヲタ芸やるんだけど、わたなべくんちゃんとやってますw
歌舞伎のLoveでのとは全然違いますw
あ、ペンライトはみんなピンクを2本もちw
はけるときにペンラのスイッチ確認しながら切ってるのかわいいw

■Keep the faith
わたなべくんセンターと下手端の間くらい。
フリーのとこで足蹴り2回あり。

□HiHi Jet(ハイハイ)

<パフォーマンスバトル>
【白シャツ黒パンツ黒ベストで肩から袖、パンツの横にメンカラライン入り、メンカラ蝶ネクタイ】
【バトル説明時のみ上から赤ベーコンコート】
ここでスノーマン呼ばれて出てきたあとで、下手側の赤い幕がななめに降りてきて閉まるんだけど。
どうもここで初日から端にいるひーくん、わたなべくん、あべくんあたりが幕に巻き込まれる事件が起きているようでw
昼はひーくんだけ巻き込まれて、隣のわたなべくんは我関せずでww、その隣のあべくんがひーくんを救出してたw
幕から脱出したひーくん激おこで幕にキレるww

夜は幕が降りてくる前から斜め上をつの口で睨みつけるひーくんwwかわいいw
そしたら幕が後方に向かって降りたため全く巻き込まれず。
ぱあって笑顔になってよしっって小さくガッツポーズするひーくんwwきゃわww
でもそのあと後ろから前に向かって幕が迫ってきて背中から押されるひーくんw
んもう!って幕を押し返してたww一連かわいいwww
え?わたなべくん?夜もチラ見ぐらいで我関せずな感じでした、たぶん…(ひーくん見てた←)

海人くんからバトル説明。
勝った方がアンコール~のくだりで昼も夜も「マジでっ!?」ってマイク通してわたなべくんw
昼はひーくん爆笑(かわいい)
夜はひーくんに「知ってんじゃん」て言われてたっぽいww

27日は先攻がLove-tune、後攻がSnow Man。
□Love-tuneは光と音の演出
■Snow Manはダンスとアクロでストーリー仕立て「夢でまた逢えたら」
これさぁ…Love-tuneのが圧倒的に時間長くて(はかってないけど絶対長い)
それはないだろってちょっと思う。
持ち時間決まってたのに、Snow Manが短く作ったのかなぁ?
まあSnow Manはアクロにダンスで結構激しいけども。

Snow Manのパフォは、さっくん主人公でどうやら7歳の少年が人形(フィギュア?)遊びをしてて寝ちゃうと、その夢でフィギュア達が動き出して…をダンスで表現、という感じ。
金髪短めさっくんが遊んでるのも寝転がるのも寝ぼけた仕草もかわいい以外言葉がない!!
わたなべくんは最初センターちょい下手に座ってるのでスタンディングからはだいたい見えない模様( ̄▽ ̄;)
口を押さえる振りが好き。(ひーくんのつける振りって結構口押さえがちですよね)
途中、わたなべくんがさっくん以外の4人に持ち上げられるアクロ?(あれアクロか…?)があります。
足曲げてダンゴ虫みたいになってあおむけで持ち上げられるのでなんというか…無防備というかなんというか(自主規制)
でもあれあの姿勢キープするのも大変なのかな?
さっくんがフィギュア遊びしてるとこの曲がZZLのオルゴールバージョン!
作ってもらえたのも嬉しいし、音かわいいし、音源化してくれーーー!(無理なのは知ってる)

昼はパフォ終わったあとに海人くんとLove-tuneが「Snow Manすごいよねー。常人じゃない心肺機能~。息切れとかしないのかな?」とか言ってて、それを聞いてたわたなべくん「少なくともオレはしてるわ(息切れ)」って。うん、そうだね( ̄▽ ̄;)
夜はパフォ終わって出てきたわたなべくん「やべぇ…死にそう…」大丈夫か…( ̄▽ ̄;)

パフォ終わって出てくるとわたなべくんは決まってシャツの袖のボタンはずして1折りだけする…暑いならもっと捲ればいいのにかわいいよね?←

昼のバトル投票のお客さんの声確認のとき、Love-tuneがよかった人ーせーの!のあと
わたなべくんが「イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!」って超絶デカい声で叫んでたけどどうしたのww
そのあとSnow Manのがよかった人ーで声が結構大きくて。
それを聞いたさっくんが「もはや声の打撃だわ」って言ったらすの他メンがざわついて「打撃ってなんだ」とかやってて。
あべちゃんかな?が「ねえ、だてさん1ミリも笑ってないけど大丈夫?」って言ったら
だて様「静かにしとこ」ってさっくんに諭してたwww

昼公演で手で汗拭いて、その手をあべちゃんのシャツの袖で拭いたわたなべくんひどいw
あべちゃんがん?て言ったらなんか言い訳してたけどほんとのことは言ってなかった気がするw
あべちゃんきっと騙されてる~~←

<MC>
下手からいわなべあべだてさくふかの順番かな。
わたなべくん、安井くんとふっかにほぼ進行任せてて、あんまり参加しないです。
たまに、いや結構ひーくんとこしょこしょ話したり、笑いあってたりします。
いわなべかわいい、かわいいけど…MCには参加しようか…。

昼はここで千賀くん見学紹介。
わたなべくんが「大名」って呼んでたww

夜は、大我、しめ、ジェシーの見学紹介があって。
指定だったから直接は見れなかったけど、スクリーンに映ったしめちゃん見れたー。

紹介終わって次のコーナー行くあたりで、ひーくんがわたなべくんに何か言って、わたなべくんが「なんだよ!」ってマイク通して言おうとしてひーくんに制止されて。
あべちゃんが「ん?」て聞いてそのあと何か言ったのか、いわなべがしかめっ面してあべちゃん見てて3人でそれやってたらお客さんが反応しちゃって。
進行してた安井くんが「何?…もう!しょーちゃん!!」て怒ったらいわなべ揃ってあべちゃん指差して「あべあべあべあべあべ」wwひどいww
安井くん「しょーちゃん!もー…こういうとき怒られるのオレなんだからね!」
安井くんごめんなさい……。


□花に想いを(海人)
□NEXT DREAM(海人)

<Snow Manメドレー>
【赤ナポレオンジャケット裾に赤チェック、下は黒金衣装のパンツ、黒金衣装の白×金のインナー、金色ハチマキ】
■ZIG ZAG LOVE(すの)
ZZLをZZL衣装以外で披露するのは…珍しい?かな?はじめてだったりする??
間奏のところで途中で次の曲に切り替わるので腹チラがない……(とこの時は思うw)

■Love situation(すの)
クリエで披露したのとほぼ同じかと。
最初だけあらしと同じフリで途中からは椅子を使ってのSnow Manというかひーくん振付のダンス。
もう最初のハート作るところできゅんとするから重症w
昼は普通だったけど、夜はなぜか恥ずかしそうになげちゅーするわたなべくんw
椅子持っていわなべあべで歌うところ、順番にスクリーンに抜かれるんですけど。
わたなべくんのときは指でハート書くのはあれ振付??会場\キャーッ/でした。
しかも(珍しく)笑顔だったしーーー(*´д`*)

■S.O.KISS(すの)
椅子を上段中央に6個置いて椅子に座ったり立ったりして歌ってます。
最初わたなべくんは椅子に座ってて、隣ひーくんで、お互いの肘ひっかけあって寄りかかるーみたいなとこがありまして(説明下手)
いわなべぇぇぇ!でしたということをお伝えしたい←
夜公演でこの椅子座って両手で足を触る振りがあるんだけど、ここで何があったかわたなべくん笑っててしばらくニヤニヤしてたw

■CHANGE UR WORLD(すの)
ロックでかっこよく!もちろん踊ります。
歌も頑張ってます。
CHANGE UR WORLDーーーー!ってすごい高音のシャウトみたいなところあるんですが、ここだてなべで。
あの高音が出るのはすごいと思うけど、夜はかなり声がぶれてて裏返る寸前でした…。3公演の日だしねぇ。
これからはもっともっと歌う機会が増えると期待して、喉も鍛えてほしいところです。
わたなべくんの歌声はソフトで甘くてとてもいい声だとは思うけど、今の時点ではほかのメンバーよりは歌える、というレベルだと私は思ってます。
でも良くなると思うからこれからに期待したい。

■ZIG ZAG LOVE(すの)
再びZZLキターー!!腹チラキターーー!!!(歓喜)
最後は上段の階段のところZマーク。

■オモイダマ
わたなべくんは上段のイスを片づけてから、下に降りて、真田くんからマイクを受け取ります。
ここは歌割りが分かれていて、海人くんはずっと歌っていて移動しながら歌う、みたいな感じです。
(海人くんがいるとこの人が歌う)
さなぴーとわたなべくんが歌うまでしばらく時間があるのですが、まーちょこちょこ会話してますw

<Love-tuneメドレー>
□Striker(らぶ)
□Party don't stop(らぶ)
□Revolution(らぶ)
□ER2(らぶ)
えっと、それぞれの感想は控えますが、ノリのいい曲が多くて楽しいです。
特に最後の2曲は一緒に盛り上がれていいですね。
なんというかスタンディング向きな選曲というか。
まあLove-tuneは楽器もやるのでそういう曲を選びやすいいうのはあるかもしれませんね。

■REAL DX
イントロで高まる…!
ただ…わたなべくんの踊り方は私の認識している振りとちょっと違っていてちょっと残念でした。
首カクカクのやり方とかさ、腕の出し方とか伸ばし方とかそういう細かいところがですね…。
これ、リアデラあるあるなんですよね。
いろんな人のリアデラ見てきたけど、やっぱり最初に披露したときの振りを覚えているので、
それと違うと違和感感じるんです。
(濱田くんのリアデラも相当違和感あったw)
まあとはいえ高まる曲だしかっこいいということには変わりないのですけど。

■街角Deep Blue
だいたいわたなべくんはこの曲か次の曲のどちらかで、どちらかのバルコに行ってました。
ただほんと指定席ほぼほぼ見ないっていうww
バルコからバルコ下のスタンディング見てる率の高さと言ったらwwwまあいいですけど。

■GO!
わたなべくんこの曲好きそう。結構しっかり歌ってます。
バルコで海人くんとすれ違うときに構おうかなーどうしようかなーというオーラを出していたようなw

<アンコ>
■Lucky Man(Snow Man)
【本編最後と変わらず赤ナポレオンジャケットの衣装】
□前向きスクリーム(Love-tune)
【青いサマステTシャツ、下は黒金衣装パンツ】
※パフォーマンスバトルで勝った方が歌う
7/27昼はSnow Man勝利、7/27夜はLove-tune勝利。
Lucky ManはAメロのステップが最高!もう1回見たい!!
コールも楽しいし、一緒に盛り上がれるしアンコール向き。
ただ本家の振りを踊りたくなる衝動を抑えられない、助けてw

前向きの時はすのは歌わないので、わたなべくんは上段の端にあぐらかいて座ってますw
てか、サマステの青いTシャツを肩まで捲りあげてて(*´д`*)
隣のひーくんと終始いちゃこらしてるし、Love-tune見て笑ったり、マイクを横笛に見立てて吹くマネしてたりしててかわいいいいいい(*´д`*)

■Summer上々
この曲はほんと楽しくて大好きです。
わたなべくんは歌いながら片手で軽く振りをやってたかな。
いろんなメンバーがユニットを超えてわちゃわちゃしてるので本当に目が足りない…!
でももう覚えてない!(きっぱり)
最後の決めポーズはいわなべあべでやっていたかとー。


あ、あと夜公演ではわたなべくんがちょいちょいアヒル口みたいなのしてたんだけど、あれ何だったの…。
いやかわいかったけどさー。私の好きな人の間でアヒル口流行ってんの?w

ということでひとまず7月の感想でした。
8月の前にあげるつもりで書いていたのに間に合わなかったため、後半内容が薄いですw
なぜなら8月の記憶で上書きされているからですwww

サマステ8/8 3部 ツイートまとめ2016/08/08 23:59

サマステ終わりましたー。わたなべくん元気でした。肩のテーピングなし。なんなら7月に見たときよりキレよく踊ってました。反省してる、のかな、たぶん。

【サマステ8/8夜】すのパフォ後、ふっかが海人くんに「翔太は?」って聞いたら海人くんさらっと「かっこよかったよ」
わたなべくん「塩対応~でも楽屋ではめっちゃ優しいもんなー?」
海人くん「違うよ~」
わたなべくん「バラされて何照れてんだよ~」→

【サマステ8/8夜】続き→
海人くん「もう~~翔太のファンはさーどんな気持ちなの?」
わたなべくん「あーでも今日はマジでどんな気持ちって感じだと思う…」
…わかってるならもうしないでね…

バトル勝者はLove-tuneで、アンコールは前向き。Snow Manは衣装のままでひーくんだけ上着着ててあとは上着脱いで白のインナーのみ。
サマステTシャツもかわいかったのに。

久しぶりに見たサマステは7月と変わらず、いわなべがいちゃいちゃしてましたw

サマー上々で「深澤わっしょい!」とノセられたふっかさんは華麗に台宙を決めてらっしゃいました。ちなみにわたなべくんは煽ってた1人w

【サマステ8/8夜】しょーちゃんけんちゃん曲、しょーちゃんからのお言葉「しょーちゃんけんちゃんのほっぺにチューしてくれる人募集中ー(はーと)」\キャー!/

【サマステ8/8夜】しょーちゃんけんちゃん曲で光るメガネを少し下げて上から客席覗いてるわたなべくんかわいい。

【サマステ8/8夜】君にひとめぼれ、でドヤ顔して歌ってる隣のモロ見てわらっちゃうわたなべくんwヲタ芸の最後ぐるぐる回すのできてない(やってない?)わたなべくん。
今日もペンライトのスイッチわからずはけながら確認するわたなべくん。

【サマステ8/8夜】バトル説明、幕を用心するひーくん、わたなべくんに前でてって背中押して、わたなべくんステージギリギリに立つw
阿部ちゃんにも気をつけてって肩叩くひーくん、結局ひーくんだけ巻き込まれてたwwなんかもう…わざとなの?wかわいいんだけどw

【サマステ8/8夜】バトル説明中、ほぼほぼ下向いてるわたなべくん。左目痛かったのかな?目ぎゅーって瞑ったりパチパチしたり、手でこすったりしてたけど。
バトル向かうときはらぶにヒェヒェ言ってて、安井くんに「しょーちょんにうつってんだけどー」って言われてた。

【サマステ8/8夜】海人くんが歓声のはかり方説明してる間、ずーっといわなべでこそこそ会話していちゃこらしてた。
採点のときに海人くんが腕回してて、誰かがマエケン体操だーって言ったらわたなべくん爆笑w

【サマステ8/8夜】ハイハイの投票時にひーくんがわたなべくんの肩越しに話しかけてて、わたなべくん爆笑してたけど何話してたの…。

【サマステ8/8夜】ハイハイ投票結果発表。さっくんが持ってきたBOXを覗き込むわたなべくん。ボール取って肩回して指定3列センターまで飛ばしてた。
次のひーくんもめっちゃBOX覗き込むwけどボールなくて…ひーくんなぜかBOXを頭にのせるww

【サマステ8/8夜】負けたーって阿部ちゃんが床を殴る?といわなべで揺れるのをやって、わたなべくんが阿部ちゃんにもう1回っておねだりしたのに、もう1回やったら揺れないっていうツンデレしてた…けど誰にも気づかれずww

【サマステ8/8夜】2回もやってたから海人くんが気づいて「阿部ちゃん?」て。で、もう1回やって、今度はいわなべふかでゆらゆらwwのあと、ふっかがなぜか五郎丸やりだして、気づいたわたなべくん爆笑ww

【サマステ8/8夜】さなぴーが眠いって話から、長妻くんがなんかやるって立候補したんだけど、わたなべくんがボソッと「はけたいんだけど、先に」って言っててひどいw
長妻くんは北の国からのモノマネしたんだけど、まーーーひどかったww

【サマステ8/8夜】ZZLでだて様飛び越える前に少しジャンプして助走多めにとってて怖いんだろうなって。でもちゃんとロンダードバク転までしてたよ。腹チラもちゃんとしてた。しかも珍

しくパンツまでがっつり見えたけどwwなんかカラフルだったww双眼鏡使ってなかったからロゴ見えなかった…

【サマステ8/8夜】オモイダマ歌う前はさなぴーとニコニコ会話。最後はひーくんの肩に手ついてくっつくわたなべくん。

【サマステ8/8夜】チェンユアの呟くようにわたなべくんが「U CAN CHANGE UR WORLD」て歌うとこ、ニヒルな笑顔浮かべてて客席から歓声上がってたよー

【サマステ8/8夜】前向きスクリームはいわなべお隣で、最初のサビは一緒に踊ってて、わたなべくん指示で2人して手でわっかつくって双眼鏡で覗いてるみたいな仕草。モロ見て爆笑したり、2人で揺れたり、とにかくかわいい!

【サマステ8/8夜】そーだ、しょーちゃんけんちゃん曲の最後のコールがちょっとぐだぐだになっちゃったんだけど、そしたら最後中央に寄るときに、けんちゃんがしょーちゃんにチュー顔して迫ってったんだけど!なに!わたなべくんは…チュー顔するでもなく、よけるわけでもなく…だったかな…?

キスマイ2016東京公演後ツイートまとめ2016/08/07 23:59

■2016/8/4(木)終了後

わたなべくん明るい茶髪ーー!パーマもだいぶおちててかわいい!ひーくんより少し暗いぐらい。

キスマイのわたなべくんがこんなに好きなのは、全力で踊ってるからかもしれない……

メガラブ、ふじかやさんにツンな対応されるわたなべくん。最後の最後だけメガホン向けてもらって、メガホンにメガホンでなんか話してふじかやさんと笑い合うわたなべくんめっかわ。
横尾さんには7回も叩かれるわたなべくんw

しかし細い。本当に細い。細い…

ひーくんめっちゃ日焼けしてたけど、この忙しさのなか一体どこに行ったの…

阿部ちゃんがふっかにカメハメ波してるの見た!かわいかったー!あれいつだっけ…シェケでメインステ行くときかな?

シェケ、わたなべくん出てきて一度ラジカセ置くも、ちゃんと持って片手で踊る。メインステ戻ったときに反対側からきた阿部ちゃんと一緒にラジカセ置いて、2人で全力ダンス!なべあべオンステージ!で、チャリの4人が2人の回りをぐるぐる回ってたーかわいいー。

ひーくんしっかり銀テ拾ってるのにわたなべくんは足でちょっと蹴るぐらいで、最後に紫1本だけ拾ってた…( ̄▽ ̄;)

アイクスリームナイトで水濡れたあと、ニカくんが近づいてきてひーくんを滑らせるw次にわたなべくん…を飛ばしてさっくんの腕持って滑らせるwwわたなべくん、オレもやってくださいよーと両腕を前に出してお願いするも断られるww大阪だっけ?で自分が断ったからでは…wwww

この両腕前に出してちょっと拗ねた顔してるわたなべくんかわいかったぁーー。しかしキスマイ兄さん達から散々な扱われ方ですねwおいしい、とも言うけど。

アイクスリームナイト、結構水多めだったのかなー。びっちょびちょになったわたなべくんが何度も頭ブルブルブルって振っててちょーわんこだた…かわいい……かわいい…かわ…い…い…orz

ワッター弁当めっかわだったんだよぉぉぉーめっちゃ笑顔でフライパンからキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'ってしててかわいいよーかわいいーーーー

アンコールのキミキセで、外周回ってメインステ付近に来たときに、フロートから下りてきた千ちゃんに正面から「おいっ」て感じで肩をつつかれるわたなべくん。笑顔で「なんすか?」みたく言って、2人で客席見てたけどなんだったんだろ…

わたなべくんサマステのKING曲でチャラく見えるように髪色明るくしたのかなー?だとしたらめっかわじゃない?(*´д`*)

あ、そーいえばーOPのバク転てわたなべくん2回だったよね?今日1回しかしなかったけど…。
あとZIG ZAG LOVEのだて様飛び越してからのアクロは狭くてロンダードだけで終わってた…。センステ同じ大きさのはずなのになぜ…。

ALIVEもGet Readyも&sayもPSYCHOもアイクスリームナイトもわたなべくんかっこよかったなぁぁ。キスウマイとメガラブとワッター弁当のわたなべくんはかわいかった。幸せ。



■2016/8/6(土)終了後

はぁーーーなぺさくなべさくなべさくーーー(*´д`*)

夕空のあと、ニカくんお誕生日お祝いあり。Snow Manの6人がケーキとキスマイメンバーからのプレゼントを運んできました。いわなべがローソク(8本)に火をつける係。客席ペンライトで文字のサプライズ。Snow Manも一緒に記念写真。わたなべくん一番左でピースしてた。

キスマイ8/6東京ドームのMCにて、宮田くん出演の「子連れ信兵衛2」に関西じゃニーズJr.の向井康二くんが第6話(宮田くんいわくたぶんw)にゲスト出演するとのお話がありましたー。康二くんドラマおめでとう!

サマーブリーズの最初でわたなべくんが下手から、さっくんが上手からきてすれ違うとこでなべさくアイコンしてフリーの振りしながら腕触ったかなんかして2人して笑顔だったんですけど!幻覚じゃないですよね!?

キスウマイのスクリーマーズでふじがやさんにめっちゃ構ってオーラを出すタイピーチ(わたなべくん操作)ふじがやさんにマイクを差し出され、嬉しそうにマイクかぷかぷするタイピーチw時間になってふじがやさん離れたら嬉しかったのか前の壁に噛みつくタイピーチwwww
前半はやはりバイオレンスw

シェケでなんだかわたなべくんに近づいてくるさっくん。笑顔でさっくんを見るわたなべくん。会話した感じなかったのに自然に立ち位置入れ替わってめっちゃ笑顔なわたなべくん。え、幻覚…?(2回目)

シェケ、メインステ戻る途中で、さっくんに先行け!ってやるわたなべくん。そのあとセンターでなべあべオンステージ。わたなべくんずっとラジカセに右足かけて踊ってたwどしたのw
最後、阿部ちゃんラジカセの上に乗ってバンザイ!なんだよかわいい!!それを隣で見上げるわたなべくんもかわいい!

AAO、縦花道進んでるときにくるっと振り返ってしばらくさっくんと向かい合わせなわたなべくんめっちゃ笑顔。え、だから幻覚…?(3回目) メインステではさっくんの背中押して抜かすわたなべくん。ひーくんもさっくんの背中押してた。なにかわいい。

ZIG ZAG LOVEわたなべくん。だて様飛び越えたあとはロンダードのみ。腹チラはしっかり最後までしてくれたー!最後Zポーズしてにっこり笑ったあと、Z作ってる手を前だして引いてってやってた。かわいい。

腹チラでさっくんチラ見したら今日もボディシールつけてたー。あれはずるいな。策士だな。

メガラブ、ふじがやさんがメガホンを頭に乗っけてるのを見て驚いてるわたなべくんめっかわだし、自分もやってみてそこそこできたけど後ろに落としそうになって慌てて押さえたのもかわいいし、ふじがやさんと笑いあっててかわいいし!!



■2016/8/7(日)終了後
【キスマイ東京8/7】三宅健くん見学

【キスマイ東京8/7】わたなべくん、右肩から二の腕にかけてテーピング。でもアクロとかダンスとかは変わりなく見えました。

明日もサマステあるのに大丈夫かな…(´;ω;`)

わたなべくんのテーピングに気づいたの、&sayなんだけど…その前にノースリの衣装…ないもんね。最初からなのか、途中からなのか…

今日は収録入ってたからか、わたなべくんZIG ZAG LOVEでだて様飛び越えた後、ちゃんとロンダードバク転したんだよ…

DREAM STAGEでわたなべくんは今日も1本も銀テ拾いませんでしたw仕事しようかww

PSYCHO終わりはジャケット脱いで歩いて戻ってたよ。名古屋までは走ってたのに…ほんと大丈夫かなー…

ALIVEのサビダンス前にたまちゃんが「行くぞ!東京ー!」って叫んでて。MCでも今日になって言えばいいって気づいたとか言ってたけど、あーこんなことが言えるようになったんだなぁ…て感慨深かったよ…。大きくなったね、たまちゃん。

メガラブ、横尾さんが通りすぎるときに叩かれなくてあれ?顔なわたなべくんw2回目メガホン振り上げた横尾さんを見て首をすくめるも叩かれずにあれれ?顔なわたなべくんww3回目でやっと叩いてもらってたww

メガラブ、近づいてきたたまちゃんにメガホン振るの大きくして叩こうとするわたなべくんw届かなかったけどかわいかったwなんだかんだたまちゃんとも仲良しだよね。メガラブでたまちゃんにも頭叩かれてたことあるし。

キスウマイはまたふじがやさんがひーくんにマイク渡してひーくんが歌ってて。そのあとわたなべくんも歌わせてもらってたー。わたなべくんが歌うときはマイクはひーくんが持ってて。ひーくんの隣にローラー履いてるふじがやさんがいて、歌いながらたまに斜め上見上げるのかわいすぎた!

Get Readyでいつも千ちゃんがニカくんに「ニカ大好き」とか言ってるとこ千ちゃんが「今日はニカが言って」って言ったら、俯いて待機してるわたなべくんめっちゃニヤニヤしてたw踊り出したらちゃんと顔戻ってたけどw

祝☆ジャニーズWESTファンクラブ発足!!2016/07/25 19:41

2016年7月24日(日)17時過ぎ、ジャニーズWESTのファンクラブが発足したとのジャニーズWEST情報メールが届きました。
今から入会できます!とのこと。だいぶ急だな~w

しかもなぜに日曜…。休日出勤してせこせこHP更新していたんだろうか…←そこ?w

ま、私は珍しく家にいて昼寝ぶっこいてまして。
気づいたのは19時近くですけどww

でも待ちに待ったFC発足ですからやっぱり嬉しかったです。
FCになるとまあいろいろ…あるのだけども。
それでもやっぱりFCができるのは嬉しい。
特に情報局が「新ジュニア情報局(仮)」になってしまって、期限切れの情報局がもう使えず、メール会員に移行してたからね。
結果が確認できないのはやはりつらいですしねー。

新ジュニア情報局(仮)が発表された時点で、A.B.C-ZとWESTもFCできるかもねって漠然とは思ってたんですよね。
Jr.は当落確認できるのにデビュー組ができないっておかしいし!と思ってて。
(とはいえ一度デビューしている優馬はメール会員のままか……)

ともかくめでたい!
私は前の情報局の名義を変え忘れたままずるずるきてたので、やっと「濱田崇裕」名義で入会できます!!

発表された時点で寝ていた私は即日振込はかないませんでしたがw、翌日である今日(7/25)AM中に払い込みしてきました。
会員証が届くまでしばらくの間、ワクワクしていたい…と言いたいところですが。
たぶん他の現場が山積みでワタワタしていることでしょうww

7月24日はジャニーズWESTファンクラブ発足記念日。
こうやって記念日が増えていくのも嬉しいですね。

ちなみに、7月24日は植草かっちゃんと坂本まーくんの誕生日です。(関係ない)