トニコン脳内再生中2009/04/06 20:41

ということで、日付詐称して、トニコン四国のセットリストと、トニコン徳島・高知の感想と、徳島・高知の行動日記をあげてます。
よかったら読んでやってください。
日中にあげたんですが・・・アクセス数がすごいことになっております(苦笑)
そんなにみんな四国のレポを探しているのでしょーか!?
というかトニセンのことほとんど書いてなくて済みません・・・。
ミラクルスターターで検索してくるのはMAD担の方々ですよね、たぶん(笑)

高松ではトリプルアンコールまであったようですね。(予想通りHoney)
ということはやっぱりその週の最後の地方ではトリプルまでやるってことかなぁ?
でも札幌2日目はトリプルまでやってくれないかな・・・同じ土地で2日間やるのって今回めったにないんだし・・・。
18日は1曲でも多く観ていたいからお願いします!!(ここで頼んでも)
というか愛媛・鹿児島・宮崎・熊本ってだいたい1日おきですけど、どこでトリプルやるのですか!?
まさか熊本だけ!?
つーかもう全部やっちゃえばいいのに!!
でもってさらに熊本はもう1曲やってしまえ!!!(爆)

話変わりまして。
少クラ見ました。
玉ちゃんがセンターばっかりだったよー怖いよーアップもたくさんあったよー怖いよー最後も北山さんと藤ヶ谷さんと千賀さんと一緒に前列に出てきたよー怖いよープッシュ怖いよーーー。
石垣さんと淀川さんが歌ったのもびっくりしました。
(後半北山さんが出てきたのにもびっくりしたけど・笑)
PLAYZONEに個別で名前出てるから??
というかPLAYZONEで彼らは一体何をするの?演技??
もう何がなんだか分かりません。
PLAYZONEも申し込まないとなー・・・というか嵐のツアーはいつからスタートですか?
(ツアーはあるもの、と勝手に思ってますが、何か?)
夏からはじまるならPLAYZONEの申し込み控えないとだけど、もし夏始まらないならPLAYZONEに注力したい。たぶん(笑)
でもそんなに名義持ってないから注力も何もってのもあるんだけど(笑)
初楽行きたいし、ほかも土日はどっちか行きたいなぁ。
平日は行けるかわからないから後から探せばいいかな。
しかし1名義でいくつも取れ・・・るんですかね?

ところで藤ヶ谷さんて太りました?
腕がぷにぷにしてない?
まあ別にいいけど(笑)