2日連続2009/04/23 02:15

昨日はグループの歓迎会で、今日は急遽内輪で飲みに行くことになって、2日連続飲みに行ってしまいました。
ウチワが作れなーい(笑)

今日帰ってから録画してたvs嵐を見たんですが・・・ジャンピング・シューターの櫻井さんひっどいね(笑)
ことごとく止められててこっちがハラハラしちゃったよ。
ほんと不得意だよねぇ;

少クラプレミアムも見ました。
斗真はほんとかっこよくなったよねぇぇぇ。
豆翔も見れてお得でした(笑)
あんなに豆でも手のあげ方とか変わってないな、とか思ったり(笑)

そういえば昨日はクイズショウを見ました。
演技としては・・・という感じでしたが、いろんな表情が見れてヲタ的には結構満足です(笑)
だだっこみたいの(~じゃないんじゃないのぉー?)とかめったに見れないし。
ストーリーは・・・先は気になるけど、そんなに面白いってこともないような?
「夢をかなえるために」っていうその「夢」が安藤康介にとってそんなにどうしても叶えたいものに思えなかったんだよね。
そりゃ世界ツアーやりたいんだろうけど、過去の殺人がバレそうになって、マネージャーが代わりに逮捕されてまでその夢叶えたいんだっていう強い思いを持っているんだってこと、伝わらないよねぇ?

※札幌~釧路の旅行日記と、upし忘れてた徳島高知の行動日記をupしてまーす。