ひどい!2009/04/07 21:15

エイトのコンサート申込案内書の4枚の合計金額間違ってるじゃないかー!
まあ計算すればわかることだけど、あれはないよねぇ?
いやーうっかりそのまま書いて申し込んじゃいましたよ;
偶数枚申込なのに500円の端数がないっていう違和感あったんだけど、急いでてさぁ・・・。
あー返金かなー・・・。

TETSUさん出演の舞台「女信長」のFC先行抽選結果が出て、1回は観にいけることになりました。
まあ今回は1回でいいかなと思ってたりします(笑)
だってこれ、ストレート舞台、ですよね?
それに演出が岡○だしさ(苦笑)
ところでTETSUさんの配役が発表されないんですが・・・名前の順序と印象からして・・・秀吉(というか藤吉郎)ですかね?
実は戦国時代は結構好きでよくドラマとか観てますが、どうしても秀吉は好きになれないんだよねぇ・・・。
すごい人だとは思うんだけどさ、どうしてもあのしゃしゃり出る感じとか苦手なのです。
楽しく観れるといいのだけど。

時代劇つながり(どんな)で、仕事人ですが。
2回くらい見て、それ以降録画してまだ見てないんだけど(笑)、大倉さん死んじゃうの?
それは、あれですか、ツアーはじまるからですか?(苦笑)
ツアーやりながらドラマなんて今までもたくさんやってきてる人いるけどね。
ニノとかニノとかニノとか翔さんとか(笑)
まあ別にいいんですが。

トニコン2009の幸宏さん立ち位置&衣装のセトリをアップしてます。
一度曲にそって感想書きたいんだけどな。
札幌で書けるかな・・・帰ってきたころには忘れてそうな気もするから微妙でしょうか(笑)

明日はヤッターマンを観てこようと思います(やっと)
レディースデーで1000円です(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック