だめだー2012/09/01 20:24

なんとか松竹最後の5公演のショータイムの感想をアップしましたが。
本編の感想を書く時間がないまま日生に突入してしまうー。
どうしよう・・・。

さて。
今さらな話題ですが。
MADは日生でなくなっちゃったんですね。
日生に行ったら幸大も池ちゃんも見れると思ってたのに残念;
トラジャは選抜(?)で5人のみ。
しめしめは無事出るみたいだけど、ひろきは一体どこに行ってしまったのー?
下の子2人は年齢的に最後出れないよね?
最初のショータイムだけ出るのかしら・・・。
って弟は誰がやるんだろ?

てなことで気づいたら日生初日まであと3日。
なんかあっという間だなー。
とりあえず、初日、6日夜、9日昼を観劇予定。
8日はチケ探索中(笑)
8日と9日は滝つドームにも行きます。

濱ちゃーん!リハ頑張ってね!

いろいろありましたね。2012/08/06 22:22

日記を書けていない間に本当にいろんなことがありました。

■関西Jr.ユニット再編?
7WESTから竹本新垣の名前が消えました。

康二と金内がKIN KANというユニットになったようです。(しかしKing of 関西とは大きくでたよね・・・)
しかも松竹初日で名古屋Jr.の子が追加されたようですね。(名古ジュがKing of 関西とはこれいかに)

Naniwa Ojiなるユニットができました。(大西くんて一体誰)
松竹初日後のスポーツ新聞はこのユニットメインだったようです。(どんだけ)

Spe千という謎なユニットが出来た模様です。
確定は千崎だけだよね、と思っていたら、本当に千崎だけのようです(爆)

濱ちゃんは、一応変わらず。
このあたりの話題がネットで出始めたとき、濱ちゃんが日生決まっていた本当によかった、って思いました。
だって日生決まってて、それを手放して、無責任にいなくなるようなことはないと思えたから。


■PLAYZONE
15日夜、22日夜、29日夜、5日昼夜と計5回観劇。
最初は3回ぐらいにしようと思ってたのに、しめしめがかわいくてデレデレした結果、増えました(笑)
感想、さらっとでもいいから書きたいなー・・・・。


■滝ソロコンin代々木(26日、27日)
無謀にも2日とも参加してしまいました。
なぜなら八王子申し込んだのが振り替えられたから(苦笑)
1階前列でひさしぶりにさっくんウチワが振れると思ったらウチワ禁止で。
1日目はギリギリに入ったら入るときは何も言われなくて、さっくん前くるときに出したら係員に注意されました。
まあね、私はメール伝言板も読んでたし、ネットでも入口で注意された人がいるってのも見てたから、やっぱダメなの?って思ったぐらいだけどさ。
メールも読んでない、ネットも見ない人で、入口でも何も言われてなかったら、いきなり注意されても意味不明ですよね。
2日目も1階前列だったけど、通路横だったから注意されたら気分悪いなーと思ってウチワは持っていきませんでした。
そしたら1日目よりも厳しく規制されていたので、正解でしたね。

んーと、ウチワ持てないなら持てないでも構わないんですよ。見れるだけで幸せだし。
2日目最後の方に、滝が「ペンライト、キレイ」とか、「ポンポンいっぱいで嬉しい」とか言ってるの聞いたらよかったね、って思ったし。
まあいろいろあって言った気もするけど。

とにかく、今回はやり方がまずかったんだと思うんですよね。
あんな曖昧なメールとかじゃなくて、滝本人が、今回はこういうことしたいから、こういう趣旨だから、ポンポンとペンライトだけで、ウチワは持たないで観に来てほしいってジャニウェブとか、雑誌とかで発言してたら、納得できたと思うんだけどな。

おっと、肝心な中身の方ですが。
26日にゲストに来た郁人も言ってたけど、滝コンとは思えないぐらいがっつり歌って、踊ってました。
なので見応え十分!
とはいえ総長も、滝レンジャーもあったし、後半ではポンポン持ってのザ・滝コン演出もあったので、本当に盛りだくさんで大満足。
すのまんもちゃんと衣装作ってもらってたりして、こういうところが滝と翼のバックは羨ましく思えるところ。
あ、あと光ちゃんのバックも。
嵐のバックは衣装全部使いまわしだからね(笑)

岩本がピアノやったり、ドラムやったり、ラップやったりでいちいちおもしろかった。
いろいろ挑戦させられてるねぇ。それにしっかり答える岩本もすごいと思います。
さっくんも1曲滝様とペアで踊る曲+ラップもあって見せ場作ってもらってました。
かっこよかったー。
花道でのロンダードからのバック転数回+バック宙は2回ともあぶなっかしかったけど;

本当にウチワのごたごたがなければ楽しい楽しいコンサートだったのになー。もったいない。
今回の滝コン参戦はこれで終了です。夏は忙しいからー(笑)

幸せでありますように。2012/04/18 23:00

Happy 25th Birthday!

幸宏さん誕生日おめでとう。
25歳の幸宏さんはもう見ることができない存在となってしまったけど。
でも24歳まで見ることができたことに感謝を。

楽しい時間を本当にありがとう。
歌舞伎を観てると実はちょっと思い出すこともあるけど。
でも、悔いなく見守ってこれたから、あんまり苦しくはないです。
(最後のお仕事を生で見れなかったことだけちょっと後悔しているけど)

25歳の幸宏さんがいつも、いつまでも笑っていられますように。
幸せでありますように。
遠くから、ひっそりと祈っています。

生きてます2011/11/07 10:31

多忙でした。と書いた翌週はさらに多忙でした(苦笑)
久しぶりに「へとへと」でした。
電車乗ったらすぐ爆睡、帰ってもドラマも見ずに就寝、だったので、メールの返事もろくに返せない始末でした。
5日は節電休暇の振替でまた出勤日だったしね。
先週は先々週よりは多少マシだったけど、今週はまたヤバそうな気配・・・。

というわけで。
代々木に幸宏さんがいなかったことがショックで更新してなかったわけではありませんのでご安心を。

そんななか、1日と3日に滝つ行ってきました。
やっぱり幸宏さんはいなかったけど、MAD一族勢揃いは楽しかった!
池ちゃんに癒されてきました。
滝つについてのメモ書きと、幸宏さんについてはそのうちゆっくり書きたいな、と思います。
2日にキスマイが来たんだよね?残念;

6日のA.B.C-Zコンは行ってません。
行こうかなーと思って1枚で申し込みしたら見事外れて(笑)
後からチケ探す気力もなくて諦めました。
植田くんが滝つにいたから、A.B.C-Zにはいないと思ったし。
そしたら見る人さくまくんぐらいだしねー。
あ!しめしめも出てたんだっけ?しめしめちょっと見たかったな。

そんななか。
冬の松竹が発表されましたね!
それにしても見事な平日っぷり・・・・。
会社でメール見て、思わず「えーっ」って言ってしまった(笑)
で、即、前に座ってる一緒に仕事してる人に、「12月休んでいいですか?」と聞いていた(爆)
しかしメール申し込みって当たる気がしないわ・・・。
とか弱気になってる場合じゃない!当たりますように!!

天国から地獄2011/10/22 21:15

どうも。
今週は超多忙でした。
やってもやっても終わらないし、朝も会議で早いしですっかり寝不足です。
さらに、今日は休日出勤です。
先週のように振替ではなく、ただ単に仕事が終わらないから(苦笑)
いや~この忙しさが先月じゃなくて本当によかった。
こんなに忙しかったら日生に通えなかったもん(笑)

さて。
局メールで代々木にMAD族大集合!というのを読んで、うきうきわくわくしていたわけですが。
もともと2公演申し込み済みだったのを全部行こーっと張り切っていたわけですが。

今日状況が一変しまして;
まあ・・・うん・・・とりあえず代々木初日行くので自分の目で確かめてこようと思います。

でもこのタイミングって・・・滝つに呼ばれたのを断ったってことかなぁ。