20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY-立ち位置&衣装リスト2009/04/07 21:10

トニコン2009、幸宏さん立ち位置&衣装セットリストです。
メドレーの曲が変わったとこは両方書いてあるのでちょっと見にくいかも;

■はMADがついている曲
□はトニセンのみの曲

<OPENING映像>

■Know-body Knows
立ち位置:下手
衣装:赤と黒のスーツで中は・・・黒?ジャケットの袖に切れ目が入ってたかな?

■BRAZING AGE
立ち位置:下手
衣装:同上

■MAGMA
立ち位置:下手
衣装:同上

□タップ

■Know-body Knows
立ち位置:上手
衣装:赤インナーに白シャツ、白パンツ、赤ベルト、赤い靴

□Runnning to the top~SAMURAI

<挨拶MC>

【メドレー】
□LOOKIN' FOR MY DREAM

■ジンクス
立ち位置:上手(側転で登場)
衣装:玉虫みたいな色をベースに迷彩とかガチャガチャとつぎはぎしてるスーツ系衣装(笑)

■MISS YOU TONIGHT
立ち位置:中央~下手~上手~上段上手
衣装:同上

■X,T,C, beat
立ち位置:上手
白ベースで一部に水色・黒等でランダムストライプの入ってるシャツと白パンツ

■HAVE A SUPER GOOD TIME
立ち位置:上手(途中中央階段)
衣装:同上

■夏のメモリー
立ち位置:下手中央寄り
衣装:同上

■夏のかけら
立ち位置:下手(~3月)、下手上段(4月~)
衣装:同上

□Lonely Holoy Night(~3月)

■silver bells(~3月)
立ち位置:中央下手寄り
衣装:白い厚手の長いダブルコート(かわいい!)

□夜汽車ライダー(4月~)
□僕の告白(4月~)
■MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~(4月~)
立ち位置:下手~上手(後半マイク)
衣装:白ベースのフリンジのついてるヘンなパンツに白のライダースジャケット風で銀の縦ラインとか入っていた気が

■SPEEDER'S HIGH
立ち位置:暗雲立ち込めて中央に寄ってちょい上手寄りでフリーダンス(最初のみ)
衣装:白コートを脱いで黒のマント風衣装に黒パンツ(~3月)、MIRACLE STARTERを同じ衣装のまま(4月~)

■強くなれ
立ち位置:下手上段~下手
衣装:オレンジ×黒のパンツ&ジャケット、インナーは・・・たぶん黒

■Life goes on
立ち位置:下手寄り~中央~上手~下手(最後は前に降りてきたり、下手花道に出たり)
衣装:同上

<MC>

<映像&小芝居>
■ミュージカル調の変な曲(坂本・井ノ原)
立ち位置:下手
衣装:「湘南」の黒Tシャツ&黒ですそが赤のハンパ丈ジャージ

■そばにいるよ(長野)
立ち位置:下手(後半マイク)
衣装:白パンツで再度に赤いラメライン、赤シャツ白ジャケット、緑のスカーフ

□タイトル不明(坂本・井ノ原)
□SUNDAY, SUNNYDAY

<ディナーショー形式>
□days -tears of the world-

□リクエスト曲(MENUから1曲)
15日2部:Through the blue(English ver.)

■DANCE!! ~Make The Party High~
立ち位置:上手~ソロダンス後下手
衣装:黄色とグレーっぽい感じの・・・上下セット
(ちなみに幸太朗さんはピンク、川村さんは水色、TJはオレンジ)
後半着替えて登場(衣装は次の曲にて説明)

■Don't Stop The Refrain
前半は蛍光手袋等を使って顔文字とか作ります
立ち位置:下手~いのっちの左目~まーくんの左目~ウルトラマンの左目(あ、全部左目担当だ)~一度はけたあとの登場は上手中央寄り
衣装:蛍光黄色カットソーみたいのの上に黒パーカで、後半登場時は黒パーカの袖部分が取り外して

■オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
立ち位置:上手中央寄り
衣装:同上(蛍光黄色袖+黒パーカ袖なし状態)

□Darling
■Knock me Real
立ち位置:下手
衣装:は・だ・け♪おっと、白パンツにまたパッチワークっぽくてフリンジついたジャケットで幸宏さんは黄色とかオレンジとか

□Honey

<アンコール>
■20 sensation
立ち位置:下手上段~上手中央寄り
衣装:ピンクに黒い柄の入ったパンツ&黒ノースリの上にピンクシャツ

■Shelter
立ち位置:上手
衣装:前の曲のピンクシャツを脱いだ状態

■Gravity Graffiti
立ち位置:フリー(お手振り)
衣装:同上

<ダブルアンコール>(神戸1日目まではHoney)
■Next Generation
立ち位置:フリー(お手振り)で最後の挨拶時は上手
衣装:同上

<トリプルアンコール>
■Honey
立ち位置:フリー(お手振り)
衣装:同上

ひどい!2009/04/07 21:15

エイトのコンサート申込案内書の4枚の合計金額間違ってるじゃないかー!
まあ計算すればわかることだけど、あれはないよねぇ?
いやーうっかりそのまま書いて申し込んじゃいましたよ;
偶数枚申込なのに500円の端数がないっていう違和感あったんだけど、急いでてさぁ・・・。
あー返金かなー・・・。

TETSUさん出演の舞台「女信長」のFC先行抽選結果が出て、1回は観にいけることになりました。
まあ今回は1回でいいかなと思ってたりします(笑)
だってこれ、ストレート舞台、ですよね?
それに演出が岡○だしさ(苦笑)
ところでTETSUさんの配役が発表されないんですが・・・名前の順序と印象からして・・・秀吉(というか藤吉郎)ですかね?
実は戦国時代は結構好きでよくドラマとか観てますが、どうしても秀吉は好きになれないんだよねぇ・・・。
すごい人だとは思うんだけどさ、どうしてもあのしゃしゃり出る感じとか苦手なのです。
楽しく観れるといいのだけど。

時代劇つながり(どんな)で、仕事人ですが。
2回くらい見て、それ以降録画してまだ見てないんだけど(笑)、大倉さん死んじゃうの?
それは、あれですか、ツアーはじまるからですか?(苦笑)
ツアーやりながらドラマなんて今までもたくさんやってきてる人いるけどね。
ニノとかニノとかニノとか翔さんとか(笑)
まあ別にいいんですが。

トニコン2009の幸宏さん立ち位置&衣装のセトリをアップしてます。
一度曲にそって感想書きたいんだけどな。
札幌で書けるかな・・・帰ってきたころには忘れてそうな気もするから微妙でしょうか(笑)

明日はヤッターマンを観てこようと思います(やっと)
レディースデーで1000円です(笑)