Snow Man「Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man In The Show~」in横浜アリーナ<感想>2019/03/25 23:59

2019年3月25日(月)18時00分開演

[]内は原曲が誰のものか
【】内はわたなべくん衣装、変わったところだけ記入

ざざっと一言感想のみ。

01.ZIG ZAG LOVE
【濃青×シルバーナポレオン新衣装】
衣装かっこいい!全員同じ型だったはず。
メインステ上段のスクリーンが開いて出てきた、んだった、かな?

02.MANIAC [V6]
記憶がもうないけどかっこよかった←

03.BEAT OF LIFE [V6]
これまた記憶がないけど、さらにかっこよかった←

04.メンバー紹介ラップ
曲は一緒で、順番変わって1人1人のセンテンスが短くなってました。
わたなべくんしょっぱな!コールは「しょっぴー」だった。
めめのコールは「めぐ」、ひーくん「ひかる」、ラウールは「ラウル」って感じw
わたなべくん紹介されてるときなんかあざとかった記憶…。
センステで。

05.Party! Party! Party!
センステはじまりで、後半縦花道1列。(カウコンっぽい)
2番までありで2番を新メンバーが。なんかサビの歌詞が2番はさらにドエロかったような。

06.Sexy.Honey.Bunny! [V6]
【曲途中で上着を脱いで、赤ジャケ(キスマイおさがり)にチェンジ】
バクステで。ヤバイ!腰がヤバイ!ヤバイ!!(語彙力)
わたなべくん「誘惑しちゃいな 乱れた瞳で」だった(*´д`*)
オーエオエオーみたいなとこでさっくんが煽ってたような。
後半ステージおりてアリーナ前列と絡むようなとこあった。
わたなべくんアリーナBの1番C寄りで柵にもたれてた(*´д`*)

07.グッデイ!! [V6]
花道ぐるぐるだったかな?

08.メクルメク [A.B.C-Z]
【ターコイズ×ピンク衣装(メクルメク中に順番にお着替え?)】
リフターにて。わたなべくんはアリーナCの前。
この曲歌うわたなべくん好き(*´∀`)

09.Don't Hold Back
え、どこでやってたっけ…メインステかな?

10.蜃気楼 [Kis-My-Ft2]
記憶…が……。聞き惚れていた記憶しか……。

11.Boogie Woogie Baby
バズーカなかったなぁぁぁ(;д;)
いつもバズーカのとこで汗飛ばすのやってた。
あとはだいたいあったかと。
人数増えて間奏のとこでセンターが3段階になっててひーくんめっちゃ腰おとして低くなってた。すげぇ。
センステで。

12.恋のABO [NEWS]
【ターコイズ衣装の上着脱ぐ】
みんなの近くにいくよーって言って(あべくんかな?)全員でスタトロへ。
わたなべくん1番最後。

13.ズッコケ男道 [関ジャニ∞]
引き続きスタトロ。
わたなべくんは手振ったり指ハートしたりタッチしてあげたりいろいろ。

14.ずっとLOVE [A.B.C-Z]
引き続きスタトロ。曲振りをラウールくんがしてて、お兄ちゃん達が「かわいー」ってw
スタトロで西から南に移動するために一度降りるんだけど、その前にわたなべくんキメ台詞みたいのあり。
25日は「大好きだよ」って(*´∀`)

15.ファイトソング [嵐]
煽り方が嵐と違うし、客席もわからない人多めでいつものファイトソングとちょっと違ったけど楽しかったー。
ここだったかな?わたなべくんがBOX上を通過してるときにパートがあって、
でも自分を撮ってくれてるカメラがどれかわからなくて、あれ?あれかな?こっちか?
って次々カメラ指差してたwwちょーかわいかったww
カメラ見つけられたかどうかはモニター見てなくてわかんないw

<MC>
わたなべくんは上手から2番目。1番上手がこーじくん。
水とタオルと取りにいってわたなべくんにどっちが渡すかバトル?がこーじくんとラウールくんで繰り広げられてたらしいんだけどw
25日はわたなべくんもダッシュして自分の分を自分で確保してたw
走る元気があって何よりですw
そしたらラウールくんが「翔太くん、翔太くん」っていいながらリップ構えて、そしたらわたなべくんがちゅーって口してリップ塗ってもらう待機しててーー!!!ちょーーーかわいかった!!!
塗ってもらったあと「んぱっ」てしててそれもかわいかったよぅ( ;∀;)
ふっかさんが「しょうた、どうなの?」って聞いて、頭の上で○作ってたw
でもそのリップこーじくんのでwwwwww
びっくり顔のわたなべくんもこれまたかわいかったーーーはぁぁぁーーー。
で、「オレ斜めにする(リップの使い方)のに、平面だったから、あれ?オレのじゃないのかな?って思ったんだけど…」みたいなこと言ってたよw
リップ貸し借りって…結構抵抗あるけど…。
でもそんなすごく嫌がる感じではなかったかなー。口拭いたりとかしなかったしw
そういえばわたなべくん潔癖って前言ってたけど絶対違うよねーww

みやちゃん誕生日お祝いもあり。
みんなでハピバ歌って、みやちゃんがケーキのろうそく吹き消したら、赤いペンライトも一緒に消灯するっていうのやって、楽しかった(*´∀`)
メンバーからのプレゼントは包丁…だから、ほんとは開けて欲しいけどちょっと…みたいになってたw危ないもんね。
もこみちさんが使ってるやつって言ってて、わたなべくんが「高級らしいよー」って。
みやちゃん、お誕生日おめでとう。

あとはー…こーじくんがオレはもう東京に染まったんだ、朝マクドとか言わない、朝マック!エスカレーターは左!
とか言ってるときにひーくんと一緒に崩れ落ちて笑ってたけどそんなおもしろいの…?
ふっかさんが楽屋でウケるやつーって言ってたから、はじめて聞いたわけでもないだろうに、そんなおもしろいのか…なぞww
でも笑ってるのかわいかった(*´∀`)

あ、MCで5/25、26に、Snow Man、Travis Japan、なにわ男子でたまアリでのコンサートをやると発表。

<美少年、HiHi Jets>
私服で出てきて3曲ぐらい歌ってました。

<映画 少年たち 映像>
Snow Man多め映像

16.VI Guys Snow Man
【金黒PPP衣装(わたなべくんハットあり)】
わたなべくんがーーー!ソロパートでーーー!ウインクしたぁぁぁぁぁ!!!

17.Fire Storm [映画少年たちテーマソング]
ウインクで記憶ぶっ飛んでたのでほぼ記憶がありませんが、たぶんわたなべくんはけてるよね
最後にいわふかから映画少年たちの宣伝あり

18.ディア ハイヒール(渡辺・向井) [中島健人]
【白シャツに紺色?デニム?ちょっとキラキラしてるパンツで横に白ライン】
わたなべくんの歌いだしマイク入ってなかったorz
横アリとかこういうのありすぎorz
2年前の祭りでもピンスポ当たらなかったり、去年の合同でもライト当たらなかったり、なんかあるんだよね…。
でもそのあとは美声を。
優しい歌い方で、力入ってなくて聴きやすかったし、いい声だったなぁ。
My Friendはちょっと力みすぎかなってとこもあったからさ。
また聴きたいなぁ。
こーじくんが歌詞を間違えてしまったのは仕方ないと思うから気にならないけど、歌詞を変えて歌ったのは…
ディア ハイヒールはわたなべくんがいつかソロで歌いたいって言ってくれてて、ファンも楽しみにしてた曲だったから、歌詞変えたのは残念です。

19.ドラマ(阿部・佐久間) [戸塚祥太]
阿部くんギター、さっくんコンテンポラリーダンス的な。
阿部くんメインステ上段、さっくんは花道でバク転とかしてたかと。

20.アイシテモ(岩本・目黒) [KEN☆Tackey]
メンステ上段。白と黒のコントラスト。かっこいい。

21.秒針(宮舘/渡辺・佐久間・阿部・向井) [山下智久]
【白シャツにデニム(ディア~とは違うパンツ)、黒い布で目隠し】
センステ。中央に宮ちゃん。センステまわりに4人。
目隠しやばぁ。やっぱりセクシーな感じ。わたなべくんもがんばってました←

22.Shelter(岩本・ラウール) [坂本昌行]
バクステで。2人ともスタイルよすぎ。
かっこよかったけど、サビはオリジナルの振りがやっぱり見たいぞ。

(みたらし団子は蜜の味(お丸))
お丸さぁぁぁぁぁん!!
やだーここどこー?きちゃったーみたいな感じでちょっとトーク。
「健くーん!お丸ですぅー」って言ってた(*´∀`)

23.逆転ラバーズ(お丸(深澤)・金之助(佐久間)) [KEN☆Tackey]
アリトロ使ってた。かわいい。ダンスはそれぞれ寄せてた気がするw

<おばちゃんトーク>
【カラフルな長めの柄インナー(半袖)に赤パンツ、に白い割烹着、紫パーマかつら】
バクステにまずこーじくん登場。順番に出てくる感じ。
わたなべくんはラウールくんと腕組んで登場。
手にはお互いのウチワ持ってる(*´∀`)
ここ、注目すべきはラウールくんの方がかなり大きいのに、わたなべくんが腕組まれてて、ラウールくんが腕組んでたこと。
この日だけなのかな?なべラウ頭頂部にガムテ?貼ってて、こーじくんに何でハゲてんのよ~って言われて、
「ハゲてんじゃないわよ~うつ伏せで寝ちゃったのよ~」って言ってたw
みやちゃんは白馬に乗ってきたテイで登場w
「白馬の調子が悪いのよ~」って言ってたw

24.∞SAKAおばちゃんROCK [関ジャニ∞]
外周でティッシュばらまきながら。
わたなべくんは下手側外周からセンステへ。
サビ、外周でめっちゃ跳んだり足上げたりしてはっちゃけてたwめっかわ(*´д`*)
最後センステでかつら取るんだけど、とって頭フリフリってしてワンコみたい~かわいい~。

25.背中越しのチャンス [亀と山P]
【かつらとって、白い割烹着脱いで、黒白太めストライプのだぼっとしたジャケットはおる】
センステで。衣装が今までにない感じ!ポップ!かわいい!
3人ずつ方向変えて踊ってたかな。わたなべくんは正面向きセンター。
スキの2文字~で指ハートとかしてたー。
ここでなべさく案件あってリアルに叫んだわw
サビの最後あたりかな?右手あげてピース作ってるとこでさっくんがわたなべくんの右脇に頭寄せてくっついててー!
昨日もやってたのか、わたなべくんも若干待ってる素振りが!あって!!
なべさくぅぅぅーーー!(*´д`*)

26.Happiness [嵐]
外周うろうろ。わたなべくん煽り担当だった。
「えっびばでぃ!」って小さいつが入ってるのちょーかわいい(*´∀`)
めちゃめちゃもっと!もっと!って煽ってたなー。首かしげたりもしてたし声小さかったのかな…。
あと「Snow Man盛り上がってるかー!」とかやってて、
「渡辺盛り上がってるかー!」「イエーーーイ!!」て1人でやってたw
かわいいかよwww

27.夢物語 [タッキー&翼]
メインステ上段でマイクスタンド。
掛け声は「Snow Man!」だった。

28.FREEZE [Kis-My-Ft2]
映像とかちょっとあったはず。また見たかったから嬉しい。
アクセントダンスはこの曲の前だったか、次の曲の前だったか…忘れた
さっくん真ん中できゅってなるのも8人でやってたけど上からのカメラないからよくわかんなかったw
ただ衣装が…さすがに合わなすぎて……。いやいいけど…。

29.Make It Hot
冷たい世界から熱い世界へ。振り幅ー!
9人だと迫力増すなー。
炎とか使ってた、ような、気が、する(曖昧)
横1列になるとこはわたなべくんの後ろがラウールくんで。
ラウールくんとさっくん、2人とも結構反るからか、なんか挟まれてるわたなべくん狭そうに見えたw

30.朝焼けの花
途中の歌詞がグサグサきたけど、ちょっと…うーん…感動する、というか歌詞にグッとくる感じではなかったかな。
去年のSnow Dreamの印象とはかなり違う。去年は号泣だったけども。
なんだろうな…決意は感じるけど、ちょっと置いてかれる感じ…がした。
いや、ついていくけどさ。
スノドリはすご寄り添う感じだったからなー……
でも9人が円になって中心向いて手重ねるとこは感動したなぁ。
ただ、わたなべくんが…手が届いてないように見えて。
角度的によく見えなかったから余計気になって。
ここお友達に教えてもらったけどやっぱり届いてなかったんだって。
でもそこでわたなべくん前に出て必死になったりはしないタイプだから、届かないからいっか、的な?
そしたらひーくんがわたなべくんのことみて、眉下げて笑って、わたなべくんの背中に手あてて押してくれてね…。
ひーくん、ありがとうね。ぴえーーん(。´Д⊂)

<アンコール>
31.Lucky Man [嵐]
【本編ラスト衣装の黒白太めストライプのだぼっとしたジャケット脱いだ状態】
えーっと?アリトロ使ってたかな?わたなべくん下手側。
横花道をはずしてそのまま通過していた、はず。

32.ラブスパイラル [タッキー&翼]
バクステ通ったはず。
後半リフター。わたなべくんはアリーナAブロ前。
見学のSixTONESにぶんぶん手を振っていた。かわいい。
どうやらSixTONESにこっちこいよってやられていたらしいww無理www

33.Acrobatic
外周とかいろいろ。
最後はセンステにおりてきたセットで上にあがってく。
そこでも見学のSixTONESに、左手突き上げるみたいのしてたわたなべくんw
1回曲が止まって、Snow Man9人で地声で「愛してるー!」って叫んでくれてた。
(でもセットで外向いてるからメンバーによっては顔が…見えない…ストレス…)
セットが上に収納されて終了。

<ダブルアンコール>
34.Party! Party! Party!
セットにいるからwすぐはじまりましたwww
最後、「オレたちとみんなでー!」\すのーまーん!!/やりました。


えっと…銀テが飛んだのはしょっぱな?で、風船が降ったのは…どこでしたっけ?
どっちも自分では取れなかったので記憶が…。
風船は2万個も降らせてくれたらしいです。
スタンドにもアリーナにもちゃんと降ってた。とはいえ偏りがでるのは…仕方ないですよね。
お友達にもらって、銀テは2人で半分こして、青い風船1ついただけました(*´∀`)

流れはとてもよかったように感じたなー。
最初にがっつり踊って大人っぽいSnow Manを魅せておいて、かわいいSnow Manも見せてくれて。
一緒に踊る曲や声だせる曲も多くて楽しかった。
去年よりは…踊る曲は減ったかもだけど、しっかり新しい振り付けの曲も持ってきてくれたし。
なによりわたなべくんがかっこよくてかわいくてたくさん笑ってて。その姿を見ることができて幸せでした(*´∀`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック