愛媛と滝関連2009/04/27 21:15

愛媛行って参りました。
感想も(日付詐称で)あげましたのでよかったらどうぞ。

今回愛媛では結構ギリ着(飛行機の値段の関係で)で、朝一便での帰京ということで、滞在時間は16時間ほど(笑)
なので旅行日記はありません。
しいて言うなら、今朝の飛行機は離陸前に爆睡し、飲み物サービスにも全く気づかなかった、ということくらいでしょうか。
いつもスープを飲むのが楽しみなのに、ちょっと損した気分・・・。
まあまた明日乗るからいっか(笑)

さてさて。
今さらな話題ですが、演舞城は千秋楽詐欺がまたあって大変でしたね;
滝関連はなんでこうも詐欺が多発するのでしょうか・・・。
いい加減やめたほうがいいと思います、ほんとに。
で、滝ソロコンがあるという情報をお友達から聞きました。
6月かららしいからPLAYZONE組はバックつけないよね。
トニコン組もちょうどあくからまさかついたり・・・?
でもえびしがつくかな?

それにしても滝ちゃん働きすぎじゃない?
1月舞台、4月舞台、6月からソロコンて・・・。
つーかソロコンてどこでやるんでしょ?アリーナ?ホール?

そして演舞城は今回で終わりだそうで。
来年は日生かぁ・・・。
日生も見づらいんだよねぇ。まあ演舞場も見づらいけど(笑)