トニコンDVD!2009/10/07 03:15

今日はいつもより1時間半ほど早く会社を出て、閉店まぎわビッ●に駆け込んでトニコン(とカミコン)のDVDを買ってきました。
早速帰ってきて見て、おかげですごい時間です(苦笑)
いやー大・満・足です!
トニセンありがとう!!

てことで早速プチ感想を。
感想っていうか「かわいい」って言ってるだけですけど(爆)

【DISC1】
<OPENING映像>
■Know-body Knows
画面の切り替わりが結構早くて大変。
でも結構映ってるほうかな。
それにしても本当にトニを見てなかったなーと思います(笑)

■BRAZING AGE
スクリーンに名前とか出てたのかー全然知らないし(爆)
後半はあんまり映らないーてまあ端だから仕方ないんだけど。
それにしても川村さんは顔が丸すぎませんか・・・。
最後のダンスは引きの映像で嬉しい。

■MAGMA
照明が暗くて(というか赤くて)見づらいよー。
MADだけのとこはなぜかぼかしを入れられてて演出的には素敵なのかもだけど見づらいよー(笑)
ところで幸太朗さんのカメラ目線は偶然ですか?(笑)
あ、幸太朗さんの髪がすっきり短くてかっこいい。

□タップ
■Know-body Knows
左右に大きくステップ!は映ってなくて残念;

□Runnning to the top~SAMURAI

<挨拶MC>

【メドレー】
□LOOKIN' FOR MY DREAM
■ジンクス
前半のダンスのとこはちゃんとMADを映してくれてありがとうございます!

■MISS YOU TONIGHT
結構ずっと映ってます。
東京トニコンの感想で書いた、
「上段にあがる直前の、指上に向けてちょいちょいってやるやつ」
映り込んでた-!!
しかもばっちりドアップで!!!
口開いてるとこがエロくてかっこよすぎる!!!
いのっちと3人で踊るとこも全部映ってて素敵。顔見えないけど(笑)

■X,T,C, beat
これはあんまり映ってないー。

■HAVE A SUPER GOOD TIME
大好きな最後のターンが映ってた。嬉しい。

■夏のメモリー
そこそこ映ってます。

■夏のかけら
結構いっぱい映ってるー。下の方に顔だけとかだけど(笑)
歌っててかわいい。

□Lonely Holoy Night
■silver bells
モコモコ衣装で残したかったなぁ・・・。
最後の胸をビクっとする(他にいい効果音が思いつかない・・・)とこが映ってないのは残念だなぁ。

■SPEEDER'S HIGH

■強くなれ
アクセントダンスよく映ってるね~満足。
音とともに口が少し開くとこまで映ってる(笑)

■Life goes on
最初にジャンプして前に飛んだあと幸宏さんだけくるっとターンしてる!
気づかなかった(笑)
歌い始めたときのアップは反則でしょう!
あれ見て好きにならない人なんているの?(←いるだろ)
W幸がほんのり笑顔だったとこも映ってるーかわいー。

てか!てか!「♪Up and Down~」の幸太朗さんのウインク何!?!?素敵すぎる!

長野くんと踊ってるとこのおすまし顔もかわいいよー。

■スタートライン
トニが上にあがってるからあんまり映らないけど、こればっかりは仕方ない。
けど、幸宏さんだけなんか映ってる(笑)
「~僕は座りこんだまま~」のとこアップでしかも熱唱(笑)

<MC>
<映像&小芝居>

■ミュージカル調の変な曲(坂本・井ノ原)
柔軟してるとこがちょこっと映ってます。

■そばにいるよ(長野)
結構映ってますね。
歌ってるとこも引きの映像だけどしっかり映ってるし。

□Sing!
□SUNDAY, SUNNYDAY
<ディナーショー形式>
□days -tears of the world-

■DANCE!! ~Make The Party High~
最初のダンスは結構映ってますね。
ソロパートしっかり映してくれて本当にありがとうございます。
幸太朗さんだけやけにアップが多い気もしますが(笑)
最後猫ポーズの笑顔はかわいいです。
あとMAD4人踊った後の笑顔はDVDで見てもキュンときます。

■Don't Stop The Refrain
蛍光手袋はげてるのがしっかり映ってるじゃないかー。
だから塗りなおした方がいいって言ったのに(笑)

■オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
サビ踊りだす直前の足がかわいい(笑)

□Darling
□red
□Honey


<アンコール>
■20 sensation
「♪SHOWの準備はばんたんさ~」のオリジナルの振りが映ってるし!(爆)

■Shelter
いのっちにカンチョーされてるのも映ってますね(笑)
髪が乱れてるとこもいい感じです。

■Gravity Graffiti
坂本さんの横にジャンプして色紙渡す直前まで映っててかわい。
間奏のギターソロの煽りが超絶的にかわいいぃぃぃーーー。

<ダブルアンコール>
□スピリット@V6(24日2部)
□グッデイ!!@V6(24日2部)

<トリプルアンコール>
幸太朗さんのマイクが入ってないとこの笑顔何!かわいすぎる!!

ところで、「辞めねーぞーーー!!」「諦めねーぞーーー!!」がしっかり収録されてるんですがいいんですか・・・?
幸宏さんも「諦めねーぞーーー!!」は一緒に言ってたんだね。

そのあとバンドありがとうって言ってる時にしゃがんで手叩いてるのが女の子みたいなんだけど!(爆)

■HONEY
泣いてる(っぽい)幸太朗さんに寄ってって肩に手回してってとこも映ってて感激です。
あれ、結構一瞬だったのに。
横のカメラに向かって歌ってるいのっちの後ろから覗き込んでるのもかわいいなぁ。


【DISC2】
□夜汽車ライダー
□僕の告白
■MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~
うわーーーかわいーーー!けど横向いちゃっててちょっと残念でした。
いのっちありがとう!


しかしなー・・・トニコンの時は痩せてるなーって思ったけど、今もっと痩せてるよ・・・。
これまだふっくら見えるもの。
10月はお仕事少なめでゆっくりできるだろうから少し元に戻るといいな。
まあ元気ならいいんだけどね。