台風18号列島縦断2009/10/09 02:16

朝5時半に目覚ましをかけて、目覚めて即効携帯で運行状況をチェック。
すでに5割間引き宣言て早すぎだろう(苦笑)
そそくさと6時過ぎに家を出て会社へ向かう。
駅に着いたら案の定電車は遅れていて。
着いた電車に乗ったら途中駅から徐行・徐行・徐行・・・。
乗換駅まで1時間くらいかかったよ(しかも超満員)
で、上野についたら今度は京浜と山手と両方止まっちゃって。
地下鉄と、さらにはゆりかもめを乗り継いで会社へ(笑)
結局会社に着いたのは9時すぎ。3時間弱かかりましたとさ。

し ん ど い 。

眠いし頭痛いしで今日は仕事はかどらなかったな(苦笑)
でも17時から21時半まで会議で、結局終電だし。

帰ってきてトニコン鑑賞中。
あのーそこで踊ってるかっこかわいい人がすごい好きみたいなんですけどどうしたらいいですか?

明日・明後日はキスマイ仙台です。
相変わらず準備はしてません(笑)