遅ればせながらMステ感想2009/10/18 03:04

Mステ時間中はまだ会社にいたので、ちょっと抜け出して携帯で見ました(笑)
動きが速すぎてブロックばっかだったけど(爆)

<登場時>
・7人揃ってるって素晴らしい。
・この衣装かー。
・玉ちゃんの控えめなカメラアピールがかわいい。
・去年のべ10万人ってのはえびしと一緒に、ということですか?
・え?かつんに続くユニットなの?初めて聞いたんだけど。

<トーク>
・着替えてるし!しかも例のピンク衣装だし(苦笑)
・さらにコンサートオープニングのコート・・・暑そう(笑)
・てーゆーか、ま・さ・か、のあの帽子orz
・北山さん!緊張しすぎ!
・玉ちゃんマイクを口に持って行くのにしゃべってないし(笑)
・注目して欲しいとこがバック転!?

<歌>
・うお!なんで玉ちゃんアップから!?
・北山さんちっさい!(いまさらだけど)
・北山さんコケなくてよかった~よく踏ん張ったなー。
・北山さんは緊張のせいか表情がずっと厳しい~。
・ほかは笑顔もあったり、カメラにアピったりといい感じだったかと。
・玉ちゃんはアップが多くてこっちがびくびくしちゃった(笑)
・間奏の宮田!(爆)
・間奏玉ちゃんちょっとコケそうだったね。
・千ちゃんとニカくんでポールでまわるののニカくんがかっこいい。
・藤ヶ谷さんのあのハスに構えるのは何なんだろう?
・その角度が一番かっこよく見えるとかですか?
・最後の北山さんのはニュークリスティーナ?あんまり映ってなくてかわいそう。
・ニカくんはバック転成功。
・てかバック転するのニカくんだけじゃん!(笑)
・最後の玉ちゃんのジャンプ、あんな跳ぶと思わなくてびっくり。
・でも跳び方がなんか女の子みたい(笑)

なんかめいっぱいがんばってる7人見たらちょっと泣けたよ。
ローラーも本当にうまくなったと思うし。

にしても一般受けはしないだろうなー(苦笑)