ピンクの東京タワー2009/10/02 09:30

疲れました。
キスマイ大分2部を譲ってくれる人からいきなりキャンセルの連絡があってもう・・・。
すぐにチケ手配に奔走してなんとか大丈夫・・・なはず(苦笑)
前のえびきすコンの時もチケ交換で間違った人いたし、なんだかなー。
ファン層の違い?
でも特に若い子ってわけでもないのになー。

さて。
昨日はピンクリボンキャンペーンということで、世界中のいろんな建物がピンクにライトアップされる日。
東京タワーもピンクでしたよー。
ピンクのダイヤモンドヴェールにピンクのライトも当たってた模様。
会社から見て写真取ったら遠すぎたのか、青にしか映らなかった(苦笑)ので写真はありません。
上海のタワーも今日はピンクだったのかな?

ちなみに。
今日は東京オリンピック招致活動応援で特別ライトアップらしいです。
しかも朝4時まで点灯するんだって!すごい珍しいよね。
決まるのが夜中だから?