週末日記+α2009/10/20 02:30

17日
午後に起き出して、母とマツ○ヨへ。
10~15%OFFのハガキがきてたから買いだめしようと思って(笑)
でも一番買いたかったトリートメントが売ってなかったーSHOCK!
そのあと郵便局と銀行で用事を済ませて、帰省中のCりん宅へお邪魔しました。
Kくんの人見知り(なのかな?)がはじまっていて、近づくと泣いちゃって;
もう遊べないのかしら・・・。
その後Cりんと一緒にコストコへ。
有名らしいという「ディナーパン」をCりんと共同購入。
帰って食べたらおいしかったー。
36個入りってのがなぁ・・・12個入りぐらいで売って欲しい(笑)
まあ冷凍すればいいんだろうけど、うち冷凍庫に空きがないんだよね(苦笑)

18日
会社の後輩の結婚式。
新横浜に10時半とか早すぎるし!(笑)
結婚式専門の会場でステキでした。プロポーズ大作戦で出てきたような感じ(笑)
3時くらいで終わったので、新横浜の駅ビルでちょっとお買い物。
セーブしたつもりだけどそこそこ買ってしまった・・・。

新横浜でビッ○をちらっと見たら、PCを入れて持ち歩くかわいいケースというかバッグが出ていて。
こういうの欲しかったんだよー!ってものではあったんだけど、持って帰るのがイヤで購入断念(笑)
欲をいうと、もう少し持ち手が長くて肩にもかけられたら最高なんだけどなー。
あとは色・・・黒にドピンクか、グレーにピンクのような薄い紫のような色で。
黒に青とか水色とかさぁ!
ってのはもろ個人的趣味だけど、女性向けだからってピンクにしとけばいいと思わないでほしい、ほんとに。
まあ女性向けのバッグが出たってだけでも進歩だけどね。
今までほんとーになかったから。

そうそう、近所に白いたいやき「尾長屋」がオープンしたんです。
16日プレオープンで17日グランドオープン。
(たい焼き屋でグランドオープンてのもすごいけどチラシにそう書いてあった・笑)
こんなヘンピなとこ(駅前とかじゃなくて近所のさびれた商店街)にオープンして大丈夫かなー?と思ってたんですが、盛況のようで、30分待ちとからしい。
ずっと売れるかどうかは微妙な気もするけど(笑)
16日に母が買ってきたので食べたんですが、噂どおりもっちもちでおいしかったー。
普通のたい焼きより好きかも。


で。
今日は普通に仕事して相変わらず終電でした。
最近一緒に仕事してる人のことでイライラしっぱなしです(苦笑)