文句なし!2008/09/08 20:59

国立用うちわ
嵐国立2日間参加してきました!

野外コンサートといえば、2000年夏のキンキ横浜スタジアム以来でしょうか。
その昔はレゲエの夏フェスとか行ってたけど(笑)

久々の野外、風が気持ちよかったです。
始まったときは明るかったのにだんだん暮れていくところもよかったです。

大量の水を使っての噴水や花火、炎といった野外ならではの演出もあって。
圧巻だったのは聖火台の後ろ上段に組み立てられたステージ、聖火台の前でのダンス、さらに聖火台から下まで降りるトロッコを駆使しながら披露された「Re(mark)able」。
鳥肌立ちました。
凱旋ドームでのスケールアップしたCOOL&SOUL以来の感覚かな。

国立では芝保護のために芝上にはステージを組み立てられないのでは?みたいな噂をきいていたのでどうなることかと思ったけど、そこは嵐さん、ちゃんと考えてくれていて、どこからでも、とは言わないけど、国立という広さを感じない程度には近くで見れるようになっていたのではないでしょうか。
私は今回結構運がよかったので(5日スタンド、6日アリーナ)、比較的近くで見ることができて幸せでした。
でも横長だったから反対側は見えなかったりしたけどね(笑)
しかもどっちの席も翔くんがたくさんきてくれてほんと運が良かったなぁ。
ただ、そのかわりといっては何ですが、幸宏さんはほぼ逆サイドだったので、あんまり見れませんでした(爆)

写真は今回国立用に急遽用意したうちわ。
1日で作った割にはまぁまぁの出来かな、と(笑)
翔くんはちゃんと読んでくれた、と思う。
さらに6日は笑顔で手を振ってくれた、と思う。
横で見てたRさんも見てたよね?って言ってくれたし間違いない、と思う・・・たぶん(笑)
たったこれだけの言葉だし、ほかにも同じ様なメッセージうちわを持ってた人もいるだろうけど、でもこの言葉が翔くんに伝わったんだな、と思うと感慨深いものがあります。
・・・ちょっと痛いですかね?(爆)

で。
今日の表題の「文句なし」なのは、翔くんのビジュアルです!
今まで「もうちょっと痩せて」とか「腕が太すぎる」とか「首が太すぎる」とか「鍛えすぎ」とか「二重あご」とか「顔がまるい」とか(←言いすぎ?爆)ここ数年(5年くらい?)褒めたことないぐらいひどかったビジュアルが!今最高超超ですよ!!
何してもかわいいです。
あの少年のような短髪もかわいいことこの上ないです。
ぜひ!ぜひぜひ!!維持していただきたい!!!

セットリストにそった感想は別途あげたいなーと思ってます。
でもPZもまだだしな・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック