いまさらながら2008/09/15 00:46

NEWSのDVDを見てます。
ドームは1公演しか入らなかったから幸宏さんの立ち位置とか全然覚えてなーい(苦笑)
しかもこのとき茶髪だったんだね。全然覚えてなーい(笑)
ちらちら映ってたけどそんなアップとかはなかったかな。
幸太朗さんのがよく映っていたほうではないかと。
あとかわりょんも結構映り込んでたかな。
しかし山下さんソロがABCに代わっちゃったのはほんと残念だな。
それにしても山下さんてかっこいいですね。

あとは翔くんがもう!すっごいデ(rya
いやいやいやほんと痩せてよかった。

昨日は休日出勤して、足裏よって帰ってきて、今日は1日家にいました。
あ、母親の買い物のためにちょっと車出したけど。

そうそう、少クラ久しぶりに見ました。
キスマイ2の新曲、フルで聞くとかっこいいですね。横アリが楽しみです。
ジュニアリーグの玉ちゃんはかわいかったー。
あと吉田くんが結構見やすい位置で踊ってましたね。