テレビ父さん2008/09/12 22:03

昨日のことですが、ブログパーツを見つけたので試しにはってみた(笑)
このブログと色とかほんとあわないですが(爆)
赤いボタンをクリックすると父さんが歩き回るので遊んでください(笑)
しばらくしたら外します、たぶん。

ちなみに。
「テレビ父さん」はさっぽろテレビ塔の・・・「非公式キャラクター」、のはず。
テレビ塔のHP見てもテレビ父さんしか載ってないけど、公式キャラクターは「タワッキー」っていう別キャラ、のはず。
変わってなければね(笑)
最初に見つけたのは嵐Oneコン(2005)で札幌行ったときかな?
空港でマグネットを1つ2つ買ったような記憶が。
その後札幌に行くたびにマグネットを買い増しして会社の机の横はテレビ父さんのマグネットだらけになってます(爆)