あったよー2008/09/05 01:29

3日朝から本屋を渡り歩いて、予約分しか入らないって言われて、最後の最後に会社の最寄り駅の本屋に行ったら平積みされてました(笑)
お騒がせして済みません;

今日はSUMMARYに行ってきました。
私的ラストSUMMARY。
なんだかんだ行って5回も通ってしまいました。
ぶっちゃけ楽しくはないんですけどね(爆)
でも近くで見れるってのは魅力的ですよね、やっぱり。
嵐くん達はどんどん遠くなっちゃうからなー・・・・。

玉ちゃんは最近、1度手を振ったら「もうあそこは対応済み」ってしてる気がします。
覚えてるのもすごい気がするけど。
まあでも櫻井さんも覚えてるしな(笑)

今日はいのっちと光ちゃんと滝が観に来てました。
光ちゃんは相変わらずオーラ消しまくってました(笑)
他の2人に比べてほんっと地味なの(爆)

さー明日は嵐コンです!
まったく実感がわきません!(笑)