年末年始は2008/09/10 19:05

NEWSですか。ちょっとほっとした(笑)
ところでNEWSのバックは誰でしょね?
ツアー日程見ると嵐アジアとも、翼日生ともかぶってるからMADはないかな?
さくまくん達かしら?
でもさくまくん達はまだ中学生の子もいるし平日コンは難しいよね。
熊本だけだけど(笑)
嵐アジアがPZに出てたMADだけでNEWSがMADEだったり?
東京ドームだけまたキスマイ2ついたりしない・・・よね?
うーん迷うところだ・・・。

さて。
6日付けで国立感想アップしました。
とにかく「Re(mark)able」~「truth」のが流れが最高だった、ということを再度お伝えしておきたいところ。
ところで「Re(mark)able」って・・・国立のための歌詞だよね?
「ここ東京から世界へ~」だもんね。
この曲、アジアでも歌うのかなぁ?
でもこの曲がないとセットリストとしてかなり寂しいモノになってしまうので、歌って欲しいですね。

ところで最近思うことがあるんですが。
嵐の振り付けが萌えない・・・。
あ、スマイルはかわいかったけど、ガシガシ踊る系の振りが萌えないんですよね。
truthも振りは好きじゃない。
あ、「Re(mark)able」はいいんだけどね、ダンス少ないからちょっと物足りないんですね。
もっと昔の・・・How'sとか、いざなうの時は「これ」っていう振り付けの曲があったのになー。
やっぱり振付さんが変わっちゃったのかな・・・あつしーかんばーっく!
もしくはTETSUさんが全面的に振付けてくれてもいいんだけど(笑)