ほぼ復活?2009/06/17 01:57

月曜会社に行ったらいきなり定時後の会議が設定されてた・・・。
病み上がりだっつーの。
しかもその会議から戻ったら別の会議に呼び出された・・・。
だから病み上が(略
結局会社を出たのは22時。
1日だるかったし頭痛も少々;

帰ってZEROのオープニングで櫻井さんのビジュアル確認(笑)
相変わらずZEROの髪型はびみょー・・・・。
宿題くんはイモトがゲスト。
イモトにロックオンされてびくびくしてる櫻井さんがすごいかわいかったです。ごちそうさま(笑)
しっかし痩せてるなー。
あのロールケーキ食べたい。並ばないと買えないのかしら?
この間近く通ったけど気づかなかったなぁ。
まあでも食べるのは沖縄旅行終わってからだな(笑)

で、今日はだるくもなかったし、頭も痛くならなかったし、もう大丈夫、かな?
すごい眠かったけど(笑)

仕事の方は今週から新しい仕事が入ってきてちょっと忙しくなってきました。
内容は漠然としすぎててどうしようという感じですけどね(苦笑)

最近帰る時間が遅いし、雨降ってるしで歩けてないし、コアリズムも時間なくてやってないし、一応ちょっとした体操はやってるけど、このままでは目標クリアは非常にヤバイ感じです。
明日は天気も回復するみたいだし、またがんばらなけば(汗)
ちなみに今、2週間経過でマイナス1キロぐらいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック