ぐうたら週末2009/06/01 02:10

この土日はろくに外にも出ずにただぐうたらに過ごしてしまいましたorz
だって天気も悪いしさぁ!
てか家の中でもやらなきゃならないことはたくさんあるんですけどね・・・。
新しいHDDレコーダーをつなぐとか、本格的な衣替えとか、部屋の片付けとか・・・。
どれもやらなかった、と(苦笑)
でも土曜日はケーキ買ってきて直樹くんの誕生日を勝手にお祝いはしました(笑)

あとはMr.BRAINの再放送見たり、ルーキーズ映画公開のスペシャル番組見て泣いたり(笑)
そうそう、セブンイレブンに行ったら、缶コーヒーにルーキーズ仕様のキティちゃんがついててうっかり買ってしまいました。
だって超かわいいんだよ!
ユニフォーム着てグローブ持ってたり、バット持ってたり、キャッチャーマスク頭につけてたり、短ラン着てたり(笑)
揃えたいけど全部は無理だろうな~。
てか学ランのはルーキーズかどうかパッと見わかんないよね(笑)
リラックマでやってくれたらもっと嬉しいのになー(笑)

あ、めちゃいけでGO!さんが銀座のビアガーデンで踊ってたやつ、お客さん役(客がすべてダンサーだったみたいだけど)でSHOCKに出演されているまさるさんがいたー!
すぐに発見した自分すごい?(笑)
他にもいないか目を凝らしたけどあとはわからなかったなー。

うたばんの櫻井さんはやりすぎではないですか?
ものすごい顔してましたけど(爆)
まあヘン顔は得意技ですけどね(笑)
ニノの目がうるうるしてたのは恥ずかしかったのでしょうか?(笑)
しかしなー・・・アレ、絶対事前に打合せして練習してるよね?
なのにあの場で指名みたいなわざとらしいのなんかヤダなー。

話し変わりますが。
髪を切りに行きたいって話をずっとしてると思うんですが、少しばかり延期することにしました(笑)
今切っちゃうと7月~8月のPZ時期にひどい状態になりかねない、ということで。
6月はたいしたイベントもないし、我慢して、6月末あたりに行こうかな、と。
それで夏を乗り切って、秋にあると願っている嵐コン前にもう一度行けば完璧かな!と(笑)

そういえば9月ドリボが発表されましたね。
まさか手越とは・・・。
NEWS担も手ごわいからイヤなんだけどなー;
しかもチャンプがすばるとなると激戦っぽいし・・・。
すばるを観たいので1回は行ってもいいかな。(←なぜ上目線)
玉ちゃんも出るかもしれないしね。
しかし・・・嵐コン発表してくれないとドリボいつ申し込んだらいいのやら・・・。