熱は出なくなったけど2009/06/15 01:07

なんだか体がだるいのはごろごろしすぎなせいでしょうか・・・。
早く直したかったから3日間ろくに外にも出ずに養生していたんだよー。
あー明日会社行きたくないー。

■仕事人
あまりにもヒマだったので、録画したけど見ないで消そうと思ってた仕事人を見ました(笑)
第三話から第九話ぐらいかな?
見ればおもしろいんだけどねー。
ちなみに大倉が死んじゃうとこまで録画してあるはず(笑)
あ、決して大倉ファンではないのですけど(笑)

■ニノ舞台
見事に外れました。
公演期間の真ん中あたりの平日夜を1枚で申し込んだのに外れるってどんだけー。
ニノ舞台はいつも当たらないイメージ。
あ、理由なき反抗は取れた気もする。

■滝サマー
滝様ソロ取れました。
まあ外れたら逆にびっくりするけど(笑)

■少クラ
また玉ちゃんがセンターばっかりでもう・・・・。
Jr.コロシアムでろくに手も上げないのに毎回出てくるのももう・・・・。
てかtruthをあのJr.くん達でやるってのはどうなの・・・・orz
声が高くてびっくりしたですよ。
なんか幼すぎて曲とあってなくてどうなの?って思うんだけど、ファンの子が見たら「違った一面♪」って感じでかっこいいのかなぁ?
ファンの子が満足してるならいいんだけど。
スノーマンあたりがやってくれたら私でもかっこいいと思えるような気がするけどなぁ。
文ちゃんは髪黒いほうが好き。後ろで待ってるのかわいそう。

■かつんコン
6月は結局行きませんー。
チケットもないし、そんながんばらなくてもいいかなーと思って。
ちょうど体調崩したし、必死に探してなくてよかったかも(笑)

■詐欺
ニッキのPZ出演なし・・・きたねぇ、これ・・・。
一応チケットのキャンセルはできるみたいだけど、どうせ手数料はぼったくられるんでしょ?
ひどいよねぇ・・・。
17日までは受け付け、18日以降はチケット到着後ってことは、チケット発送は18日以降ってことですね。
案外来週あたり来ちゃったりするのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック