プレミアムとZEROと宿題くん2009/06/23 01:23

<プレミアム>
翔さんがトークゲストということで。
嵐についての話があんまり聞けなくて残念だったなぁ。
メンバーについて思ってることとかさ。
真新しい話もあんまりなかったし・・・あ、ギターの話ぐらい?
でも前に聞いた記憶があるような気がしなくもない(笑)
あとは、考えながらゆっくりとしっかりと話している姿を見て、ああ大人になったなーとか思ったり(笑)
そうそう、うちの母親が、「翔くんはゆっくり話してくれるから年寄りでもちゃんと聞き取れるわー」と言ってましたよ、翔さん(←ここで言っても・笑)

最後の太一へのがっつき具合はおもしろかったですが、太一さんの答えがびみょー・・・。
あれって与えられた情報を勉強してればなんとかなってるって答えたってこと、なのかな?
ああいうの聞くと、それに比べて翔くんは努力してるなぁと思ってしまいますね。
そしてそれを自分では絶対言わないのもすごいな、と。
まあ自分では当たり前のことだと思ってるから言わないんだろうけど。

<ZERO>
翔さん散髪。
最初のとこしか見てないんだけど、かなり短くてびっくり。
ZEROはいつもセットが微妙だからまだちょっと判断できないけど、今のところあんまりいい感触ではないです。
セット次第ではかわいくなるかしら?

<宿題くん>
翔さんのビジュアルはちょっと痩せすぎではあるけど、かなり好み。
食べ物のとこはいつも思うけど、翔さんは智くんを見すぎだと思います(笑)
画伯は相変わらずという感じで。
あいらんど(あいらんどってどう書くのが正しいんだろう?相ランド?アイランド?)はヤケドっぷりがあんまり伝わらなかったような・・・?
智くんとか、ニノとか結構上手だったよね?アレじゃだめなの?
まあうまくいっても恥ずかしいってことなのかなー?
今日のよりも、前にやった「オペラ風に歌う」とかのがヤケドはひどかった気がする(笑)