風邪とトニコンとおくりびととごくせん2009/03/30 18:25

風邪が全く良くなりません。
風邪ひいてるのに金曜に飲み会で普通に飲んだからですか?
しかも2次会も行ったからですか?(まあそうだろう)
土曜はゆっくり休んだのにな・・・。
咳風邪+たぶん風邪による体力低下に伴う花粉症の悪化、で体調最悪です。

あ、四国行けることになりました!
交換の掲示出してたらそこそこの席を譲ってくれるっていうメールが届いたりして。
すごくない?
とりあえず徳島と高知には行きます!
高松は・・・まだ迷ってて今日中にチケット見つかれば行く、かも(笑)
でも3日間連続は厳しいから(移動がハンパない)諦め気味・・・。

取り急ぎ交通と宿の手配を・・・と思ったら徳島の宿で思わぬ苦戦。
鳴門駅付近の宿がほぼ全滅してて、じゃあ徳島でいいか~と思ったら、徳島行き最終が21:05って!!!
18:30からだからその時間まだ終わってないし!!!
いつも使ってる予約サイト以外も使って手をつくして探したらなんとか空きが見つかりました(ほっ)
高知の宿は余裕でした(笑)
徳島から高知へのバスも手配したし、あとは帰りのジェットだけかな。

あ、日曜に「おくりびと」観ました。DVDで。
なかなかよかったです。
これがアカデミー賞取ったのかーと思うと気持ち最後の終わり方があっけない気もするけど。
勝手にもっと暗い話かと思ってたのですが、笑いもちょっとあったりして、観やすい感じでしたね。

ていうか早くヤッターマン観ろよ、という話ですよね(笑)

さて、ごくせんですが。
まだちゃんと見てないのですが、玉ちゃんがセリフ言ってるとこをいくつかチェックしました。
なんか・・・思ったより普通だった気が(笑)
決してうまくはないと思うけど、ぶっちゃけ高○くんより自然な感じじゃない?(笑)
でもでも玉ちゃんがあんな乱暴なこと言うなんて~。
だって、普段は食べ物を「さん」付けで呼ぶ子だよ?(爆)
まあでもかわいかったからいい。うん、それだけでいいよ。お疲れ様!
・・・・ごく出、発生するんだろうなぁ・・・・(遠い目)