トニコンマジック2009/03/17 01:00

翼コンのバック、They武道は大阪でラストだそうですね。
次は別の舞台のお仕事・・・ということで、まあお城ですかねぇ。
翼コンバックはべてらんになるそうで。
文ちゃんちょっと見たいけど・・・3/31と4/1ってさ・・・社会人は行きづらいよ;

てかそれよりトニコンに全力投球しよう、と思い直してみる(笑)
やっぱりトニコンは最高だと思った神戸公演だったのですよ。
トニコンが最高というか、トニコンのバックについてる子を見ることが最高なのです。
(※もちろんトニコン自体もとっても楽しいのですが)
いのっちとのおふざけがはじまったので、さらに楽しみが増えたし。

そして思うことは・・・やっぱり四国に行きたい!
チケ探しがんばろう、うん。

しかしなんで鳴門-高知-高松にしたのかな?
鳴門から高松のが近いのになぁ。
連日行こうとするとすっごい不便だよ・・・。
やっぱりどこか1箇所かな・・・迷う・・・。
つーか4/3に休みなんて取れるのかって話ですけどね(笑)

玉ちゃんおめでとー*:.。.:*・゜゜・2009/03/17 12:22

今日は玉ちゃんの19歳のお誕生日。
玉ちゃん、誕生日おめでとう。

18歳の終わりは大プッシュの末のごくせん決定、という予想だにしなかった事態が起こったわけで。
きっと玉ちゃん自身も驚いていることでしょう(笑)
そして、ごくせんが放送される19歳はきっといろいろある1年になることでしょう。
人生の転機となるかもしれないこの1年を玉ちゃんが後悔しないよう過ごせますように。
大変なこともあると思うけど、自分を見失わず、決して調子にのることなく、がんばってくれたらいいなと思います。

そんな玉ちゃんをずっと応援していけたらいいなーと思ってます。