WBC優勝!&SHOCK観劇2009/03/25 02:10

いや~すごいですね。
ぶっちゃけ野球にはそんなに興味はないのですが、これだけ話題になってると気になるもので。
興味がないとは言っても、スポーツを見るのは基本的に好きですし。
最後に決めたのが今まで調子悪かったイチローというのがまた泣けるじゃないですか。
本当におめでとうございます&お疲れ様でした。

さてさて。
今日はSHOCK観てきました。
2/15以来、2回目です。
そして今年最後です。
今年は仕事忙しくてあんま行けなかったなー。
まあSHOCKよりトニコンを優先した、ということもありますが(笑)

SHOCK2009覚書は別トピにてあげる予定。

それにしてもまた寒くなっちゃいましたね。
寒の戻りだそうですが、ほんと冬並みの寒さのような・・・。
でももう冬のコートは着れないし、つらいところです。

ところで4月中旬の札幌ってどんな気候?
と思って調べてみた。
最低気温が2度くらい、最高気温が11度くらいっぽい・・・さむっ。
何着て行くかなーやーむー。