検索ワード2009/03/10 01:26

11月くらいからアクセス解析をつけているのですが、ここ最近は、SHOCK出演中のダンサー、豊田さんのお名前での検索が圧倒的に多いです。
でもここには何も情報もないので申し訳ない限り。
豊田さんは少しジャニ系の顔なので気になる人も多いのかな?
豊田さんの情報ってネット上にすごく少ないんだよね。
一応東宝所属みたいなんだけど、東宝のダンサーページってなくなっちゃったみたいだし・・・。
藤森さんとかは載ってるんだけどねぇ。

他に多いのは、やっぱり「トニコン」とか「プレゾン」とかの時事モノ(笑)
あとコンスタントに多いのが「櫻井翔 ソロ」系。
翔さんのソロの何を検索したいんだろう?ソロコンのこと?いまさら?
新しいファンが多いってことかなぁ?
ちなみに「ヤッターマン」の検索はほとんどありません(爆)

あと気になるのは「さとっち 新潟」の検索。
なんか調べたらそういう新潟ローカル番組があるらしい。

BACK×BACKで検索してくる人は迷子になった人かな?(笑)

検討中2009/03/10 22:46

キスマイ2は5月はかつんですか。
いや、十分予想してたので別にいいんですが。
かつんは行く気しないんだよなぁ。
まあもう玉ちゃんはなんか遠くに行ってしまった感があるので(早)ひっそり応援できればいいかな・・・。
あ、プレゾンは行くけど(笑)

で、結局城には誰が出るんでしょう?
玉ちゃんは出なそうだよね。
今年城は1公演しか取れなかったから結果的に良かったのかも?

さて。
Aりんの手助けもあり、トニコン神戸のチケットがなんとか揃いました。
Aりんありがとう!
4公演フルに観てきます。
あ、新幹線の手配をしなくては(汗)

でもってトニコン四国に行くかどうか迷い中・・・。
行くとしても土日どっちかかなぁ。
高松は最終のJETに乗るには結構ギリ・・・というか途中で抜けないと無理そうなんだよね。
空港まで大枚はたいてタクれば乗れそうだけど(苦笑)
高知行ったら泊まり確定で、次の日ただ帰ってくるってのもなぁ・・・。
と延々迷ってる、と(笑)
しかも1ヶ月きっちゃったからもう旅割ダメだしなー。

さらに。
札幌は行くの前から決めてたけど、この際釧路まで足をのばそうかと検討中。
ここで釧路行かなかったら一生行かない気がするし(笑)
ここでの迷いネタは釧路からの帰りのJETが小さいのになるから怖そうってこと(苦笑)

あとは最後の地方になる熊本も行くかどうか迷ってます。
楽しそうな気がするんだよね。

で。
2003年のトニコンどれだけ行ったっけ?と思い立ち、過去の日記を読み返したところ・・・27公演ですって!(驚)
自分がんばってたな(笑)
まあ2003年のトニコンは基本1日2公演だったし、今回のツアーより場所も多かったしね。
今回は現時点で参加が確定してるのが10公演。
で、東京4公演をプラスしても14公演。
うーん・・・もっと行ってもいいのかもしれない(爆)
いやでも2003年を基準にしたら間違いかな?
あの年すごい貯蓄減ったし(笑)

行かずに後悔するより行って後悔したほうがいいと思ってるので、できるだけ行く方向で検討しようと思います。