2008/11/26 02:04

3連休は比較的のんびり過ごしました。
家にいるんだから、服の入れ替えとか、片付けとか、HDDレコ接続とかやればいいのにやってないのですが(苦笑)
でもいっぱい寝て、疲れは取れたように思います。
上海行きで2日休んだこともあって先週忙しかったのでね。

さて。
当初の予定では、12/20に翼松竹行って、12/21にNEWS名古屋行って・・・と思ってたのですが。
誰かさんのコンサートが決まって、そこにきすまい2が出るって言われるとね・・・誰かさんはあんまり見たくはないんですが、玉ちゃんは見たい。
ということで、まず翼松竹は諦めようかな、と・・・。
で、NEWS名古屋もチケット見つからない可能性もあるし、思い切って諦めて、広島に行こうか絶賛迷い中。
大分も考えたんだけど、大分は飛行機が高すぎます。
会場狭そうなのは魅力的だけど、バック目当てとしてはどこの席ならいいのか予想つかなすぎるとこもあるしね。
ひーろーしーまーどうしよっかなー・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック