やっと2008/11/05 01:10

予約していたSHOCKのDVDを取ってきました。
嵐のCDと一緒にね(笑)
ブックレットをぱらぱらっと見てみたけど、島幸の映り込みは残念ながらないみたいですねー。
ってこんなことを真っ先にチェックしてしまうあたり、ちょっぴり悲しいですね(笑)

そのあとせっかく上海に行くからデジカメを買おうかと思って物色したんですが・・・。
なかなか決められなーい。
シャッタースピードは早めのがいいなーと思って3つくらいに絞ったところでタイムアウト(苦笑)
また行かなくちゃ。

そうそう、土曜は映画の日ってことで、久しぶりに映画観ました。
「イーグル・アイ」
ちょうどいい時間にやってたのがこれと「ホームレス中学生」だったので、こちら
を選択(笑)
(ちなみにガリレオ観たかったんだけど、却下された。)
で、映画の方は・・・まあ普通?
そこそこ面白い感じもしたけど、何かどこかで見たことあるような話だったし、最
後があっけなかったりしてちょっと残念な感じでした。