祝☆濱田くんドラマ出演決定!!2013/12/06 12:58

2014年12月6日朝、正式にドラマ出演が発表されましたーヽ(´▽`)/


日本テレビ
2014年1月11日(土)スタート
(毎週土曜24時50分~25時20分)

『SHARK』


【出演】平野紫耀(関西ジャニーズJr.)、山下リオ、濱田崇裕(関西ジャニーズJr.)、松村北斗(ジャニーズJr.)、藤井流星(関西ジャニーズJr.)、岩本照(Snow Man)、神山智洋(関西ジャニーズJr.)、真野恵里菜、うじきつよし、岡田浩暉 ほか

<SHARKメンバー>
平野紫耀:新ボーカル
濱田崇裕:リードギター(リーダー)
神山智洋:サイドギター
松村北斗:キーボード(最年少)
岩本照:ドラム
藤井流星:元ボーカル(事故死してしまう)

「特別番組」の番組協力ががジャニネで発表されたのが11/13夜かな?
で、翌日の11/14に情報局メールが届いて大騒ぎして(笑)
それから20日ちょい、待ちに待った発表です。

濱田くん、本当におめでとう。
今年は次々と嬉しいニュースが舞い込んできていて、濱田くんの頑張りが認められているようで本当に嬉しいです。
そして、その嬉しいニュースに対して期待以上のモノをいつも返してくれる濱田くんは私たちの誇りです。
今回のドラマも期待してます♪

しかし毎週濱田くんがテレビで見られる(※)なんて・・・(感涙)
あー楽しみ!楽しみ!!たーのーしーみーー!!!

※残念ながら関東ローカルですが・・・・

ってことで濱田くん撮影頑張ってね。

・・・・撮影中なのに髪型変えて怒られていないかちょっと心配です(笑)
まあそんなヘマしないと思うので大丈夫だと思いますけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック