お盆休み2009/08/17 01:31

ご無沙汰です。
ここんとこ頻繁に日記書いてたのにPZ青山終わったら一気に気が緩んでしまった、というところでしょうか(笑)

12日まで仕事で、13日から16日までお盆休み。
13日はお墓参りに行ってきました。
7時出発だから眠かった・・・。
まあ車でちょっと寝たけど(笑)

で、13日に18日のJr.コンチケットが届きましたね。
そこそこの席だったのですが、行くのやめて譲ってしまいました。
どうにも全員集合しなそうだしね。
さくまくんは出るんだよね?
でも今さくまくんを見るのに5500円出す余裕がないです(爆)

14日、15日はほぼ1日中家にいましたねー。
ひたすら録り溜めてたドラマを見たり、ZEROを編集したり(笑)
14日はコストコ行ったけど。
あ、コストコのカード作ってきたよー。今度行こうね>Cりん

あとはPZ大阪チケット探し。
なんとか揃いました。
うまいこと2公演が交換で手に入ったのが助かったなー。
文ちゃん観たさに取ってた松竹座公演を手放しちゃったけど(笑)
結局22日両公演、23日両公演、26日に観劇予定です。
23日は泊まって24日朝大阪から出社します(苦笑)

15日はあらしこくりつのチケットが届きましたね。
2公演取れてたんですが、片方そこそこ良席で片方はそこそこ天井(笑)
まあそんなものでしょう。
こちらも交換かけて無事成立。
3公演揃いました。
・・・1公演もいけない人もいるだろうに贅沢して済みません;
でもこっちだって10年応援してきたわけで。
できることなら全部入りたいって思ってしまうわけで。
こくりつ順調に確保できたからドームが不安ですけどねー。

つーかこくりつまであと2週間ないんだよね。
全然実感がないよー。
だってまだまだPZモードだもん(笑)
ベストアルバム聞けば実感わくかなー?(そもそも買ってすぐ聞く気になれない気もするけど)

あとは・・・光ちゃんソロコンが始まりましたね。
バックにMAの2人とMADのお兄ちゃん4人がついているそうで。
女性ダンサーさんはえりかさんとしょうこさんとりささんはブログで判明。
あとオーディションで受かったっていうダンサーさんがいるみたい~。
何人ついてるんだろう?6人?8人?
みどりさんとまゆみちゃんはついてないみたいだしなー。
赤坂さんは・・・やっぱりついてないのでしょうか?

あらしこくりつと光一大阪がかぶってるから4人はあらしにはつかないんだね。
てことはあらしはやっぱりPZに出てるMADかな?+MADE?
ドリボにすのーまんつくって発表されたらしいから今年はあらしにはつかないかな。
去年あんなに出番少なくて、衣装はすっごい昔からのダッサいのばっかりだったのに、すごく楽しそうに踊ってくれてて、さらに別の公演のリハでツアーTシャツ着てくれたりしててすごく嬉しかったから今年もついて欲しかったんだけどねー。

さて。
PZ青山楽の感想書きたいけど、かなりの出来事を忘れ去っている気がしてならない。
か、書けないかも・・・・・・・・・・。

はっ!遠征の足を手配しなければっ。

コメント

_ ちかりん ― 2009/08/20 00:24

コストコ連れてって下さい〜♪

光ちゃんコン、楽しみだね!
って私だけ?(笑)
こっしーとしょうこさんえりかさんが見れたらかなりのお得感だわ。
赤坂さん出てくれたらもっと最高なのになぁ。
あ!もちろん光ちゃんも見るよ(笑)
チケ早く来ーい!

_ さとっち ― 2009/08/20 15:40

コストコは今度きたときにでもぜひ。

光ちゃんコン楽しみではあるんだけど、今はほかにもっと楽しみなこと(あらしとPZ)があるからテンションあがってないだけ(笑)
でもまゆみちゃんとみどりさんがいないのがやっぱりちょっと寂しいかな・・・。
MAD4人には実はそんなに思い入れがないんだけど(笑)、MAだけよりはずっと楽しみです♪
えりかさんとしょうこさんももちろん楽しみ♪
あ!もちろん光ちゃんもね!(爆)
チケは8/29配達日だよ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック