5×102009/08/20 22:12

通常盤の「5×10」をひたすらリピートしているさとっちです。

「5×10」は今回のコンサートの本編ラストの曲かな?
一緒に歌いながら泣く自信があります(笑)

で、もう1曲、「5×10」の通常盤のみのシークレットトラックの曲。
・・・って言いづらいから、早くどこかで曲名発表してくれないかな(笑)
こちらは相当アゲアゲな感じで盛り上がりそうだけど、テンポ早すぎてついていけるか不安。
C&Rできるとこもいろいろあるけどかなり上急編な感じ。
しかも国立でやったらずれまくりで意味不明になりそうだし。

早く生で「外野の言葉はシカトする!ははっ!」が聞きたい&見たいなー。
きっとおもしろいことでしょう(笑)

松本さんの「セッティングー!」がエド・はるみっぽいと思ってるのは私だけじゃないはず。
それにしても今回のニノの声、高すぎませんか?

ところで翔さんが雑誌で言ってた、「結局伝えたいのは2行」ってどれですか?

てなわけで国立がすっごく楽しみになってきましたー。
逆にPZを観に行く実感がありませーん(爆)
国立より前に2回も大阪に行くっていうのがなんか不思議な感じ。

あ、福岡確認したら落選したですよ;
もう飛行機取っちゃったのでなんとかしなければ(苦笑)