書きたいことは山ほどあるのに2009/08/31 22:11

本当に時間がありません・・・。

国立は無事3日間参加してきました。
感想はどうしてもあげたい!あげたいけどホントに時間が・・・orz

30日は家を出るときどしゃ降りだったのに、信濃町に着いたら降ってなくて、これはいけるか!?と思ったのもつかの間、開演前にパラパラと降り出して、嵐が登場したらざーざー降ってきましたとさ。
翔さん本領発揮(笑)
一番ひどかったのはMC前~MC中かな。

最初からカッパ着て、フードもしっかりかぶってたので、服はほとんど濡れなかったし、そんなに寒くもなかったんだけど、今日起きたらちょっと風邪っぽかった。
午後になったら頭痛くて、薬飲んだらよくなったけど、夜になったらまただるい・・・。
でも仕事は山積み。
そして会議ではなぜか私しか発言しない。なーぜー。

さて。
国立2日目、3日目で特筆したいことは、

・29日のtruthフライングは成功!でもめっちゃ怖そうな翔さん
・風の向こうへの幸宏さんのテンション異常

・びっしょびしょな翔さんは昔の豆時代の翔さんのようだった(笑)
・びっしょびしょになる前の幸宏さんは髪がふくれてた(笑)←え?これ特筆したいこと?
・水たまりにスライディングする嵐メン、そしてMAD含むJr.達(笑)

とかかな。
もっといろいろあったとは思うんだけど;
基本的には、翔くんはすっごいかっこよくてかわいくて、幸宏さんはものすごく楽しそうだった、ということです(笑)


ああ、あと、重大な事実が判明したんです。

私が観れなくてあんなにも悔しがった(笑)PZ前楽(25日夜)の竜くんアドリブでの半裸祭りですが。
どうやら幸宏さん欠席だったようですよ(苦笑)
そんなに脱ぐことに抵抗があるのか・・・。
何?タダで見せてやるものか、ということですか?(※チケット代は払ってるけど)
それとも自分の体に自信がないとか?(爆)
てことはトニコンのはだけはものすごく貴重だったということでしょうか?

そういえば昨日(30日)の嵐コンMCで松本バースデーケーキを運んできたときも、他の皆はだいたい黒のタンク姿だったのに、幸宏さんだけ金色のシャツ着てた気がするんだよね。
雨すごくて双眼鏡使えなかったからちゃんとは見れなかったんだけど。
雨降ってるんだからへばりついてイヤな感じになると思うのになぁ。
腕も見せたくないのかしら?
でもPZの最初のジャージ衣装って自分でデザイン選んでるんだよね?
ノースリだったじゃないか(笑)
昨日のはただ寒かっただけかなぁ?

ああ、誰か幸宏さんに脱がなければならない機会を与えてやってください(←そんな勝手な)