「女信長」ほか2009/06/22 21:45

どうも。
ちょっとあいてしまいました。
どうにも週末はさぼってしまいがちです;

では振り返り日記。

■18日(木)
早めにあがって、会社帰りにマッサージへ。
今回は自覚症状的にはマシな方だったのに、肩~背中がすごい硬いですって言われた・・・。

■19日(金)
特筆すべきことはなかった、かな(笑)

■20日(土)
先週ダウンしてて買い物に行けなかったから、舞台の前に買い物行こうと思ってたんだけど、起きられず断念(笑)
前の日コアリズムやってからお風呂入ったら寝るの4時になっちゃったんですよねー(苦笑)
ズムサタ編集して、vs嵐見てまったりしてたらすぐに時間が経過しててあやうく舞台に間に合わないかと;
「女信長」を観てきました。
3列目かと思ってたら2列目でびっくり。

メイサちゃんを近くで見れてすごいお得を感じつつ、近すぎて舞台見るにはちょっと全体が分かりづらいなーとも思いつつ。
メイサちゃんは男演技してるとこはかっこよかったんですが、女演技は・・・声がつぶれちゃってたしなんか逆に違和感が(笑)

TETSUさんは、最初の方少しだけダンスに参加されてましたね。
あとどこだったかでバック転したりとか(笑)
お芝居はまあまあというか、浮いてるってことはなかったので良かったのではないでしょうか。
最後の挨拶ではTETSUさんが逆側だったのは残念なところ。

あと、中川さんははじめてみたんだけど、歌はもうさすがとしかいいようがないですね。
高音もすごくキレイで迫力ありました。
でもさ、この舞台ミュージカルじゃないのね(笑)
だから歌うのは中川さんだけなのね(爆)
中川さんだけで3曲ぐらい歌ってたかな。
でも歌い方(歌うときの顔の表情とか)、しゃべり方、ともに苦手なタイプでしたー。
いつもああいう歌い方なのかな?
そんなに顔を歪めなくても・・・と思ったんですが。
あとはやっぱりレボレボ(西川くん)に似てました。というかそっくりでした(笑)

あと!浅井長政役の人が超イケメンでした。

舞台自体は・・・まあ・・・うーん・・・という感じですかね(苦笑)
つまらなくはないんですけど、つじつまあってる??と思う箇所があったりとか。
まあ構成演出があの方ですからねぇ・・・。

■21日(日)
朝ローソンへ行ってロッピーと格闘。
結果、惨敗orz
まあ先客がいたのが敗因ですよね;
ちなみにその人は全然違うチケットを取ってたんですけどね。

で、今日(22日)ですが。
10時すぎに出社して、10時半から18時半まで会議・・・。
全然仕事にならなーい!
最近は会議ばっかりでちょっと大変です。
というかちょっぴりうんざりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック