胃腸炎2008/12/26 01:20

どうもお久しぶりです。
ウイルス性胃腸炎になりました。
やっとなんとか回復・・・気味です。

では振り返り日記。

15日
友人2人と食事会。
おでんと練り物のお店で、なかなかおいしかったです。
ただし。
あとから聞いた話ではこのとき一緒だった友人も胃腸炎になったとのこと。
ってことは・・・このお店がいけなかったのか!?

16日
会社のチームの忘年会。
いろんなビールがあるお店で、ビールごとにコースターが用意されてて毎回変わるの。
(ビールを頼めば、だけど)
料理もおいしくておなかいっぱい。

17日
夕方くらいからおなかが痛いような、気持ち悪いような、頭痛いような・・・と思
ってたら夜から本格的に体調悪くなって。
下からと上からとそれはもう・・・。
一度上から出したら少し楽になったので、その間に帰途につき、なんとか家にたどり着きました。
夜中まで悩まされました。

18日
だるくて微熱ありで、会社行く準備までしたんだけど、無理でした・・・ってことでお休みをもらって。
病院行けばいいのに1日寝て過ごしました。

19日
体調不良は続くものの、熱は下がったし、吐き気はおさまってたので、なんとか出社。
会社内にある健康管理質でお医者さんに診てもらう。
「腸炎でしょうね」ということで薬をもらって一安心。
夕方少し早めにあがって横アリへ。
内コンに参加。
内コンについてはまた別トピにて。
疲れがたまってたことと、翌日のTELのためにもともとホテルを取ってたので、早めに就寝。

20日
カウントダウン一般電話・・・見事玉砕(泣)
今年は本当に行けないかもしれない・・・・・・・・・・。
朝飲んだコーヒーがいけなかったのか、吐き気復活。
そんななかなんとか内コン2公演を乗り切る。

21日
FIⅤE&Qの年忘れLIVEの電話。かかったけど、ちかりんのが先にかかってた(笑)
無事行けることになってよかった。
本当はNEWS名古屋に行きたいと思ってたんだけど、17日時点でチケ探しを断念。
1日休養しました。
でもまだ体調戻らず。

22日
午前中半休を取って近くの病院へ。
やはり「ウイルス性胃腸炎でしょう」とのこと。
出してもらった薬も会社のとこで出してもらったのとほぼ一緒。
どうやら水分不足でよくならない模様。
とにかく水を飲むよう心がける。
この日、縁あって北京オリンピックのとある競技で9位になった方にお会いしました。
でも翔くんのことは聞けなかったけど(笑)
まあ私が覚えていないので取材してない方だと思います。

23日
和・洋・中そろったビュッフェでランチ。
初・チョコレートファウンテン♪
マシュマロかバナナがいいねー♪
イチゴがなかったのは残念。今高いし無理ないか(笑)
体調はだいぶ復調。

24日
やっと本格的に仕事。終電まで・・・。

25日
本日も終電まで。
やってもやっても終わらないー。
年末、臨出決定(泣)

てなわけで、27日と30日は仕事になりました。
30日NEWSコンは断念ということで。
年末年始の予定はこんな感じ。
今のところJUMPコンは行く予定なしです。

27日:仕事
28日:シャリトーベルサイユ(真矢さん舞台・TETSUさん出演)
29日:RENT
30日:仕事
31日:FIⅤE&Qの年忘れLIVE/NEWSコン/カウントダウン行きたい・・・
1日 :NEWSコン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック