あけましておめでとうございます。2009/01/05 00:59

ってもう正月休みも終わりですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて。
怒涛の年末年始の予定を消化しました。
ざっとおさらい。

26日&28日
シャリトーベルサイユ観劇。
真矢さん主演でTETSUさんとIYO-P出演。
TETSUさんは結構いい役どころでした。
でも思ったよりダンスが少なくてちょっと残念でした。
真矢さんの男役っていうのも、男装して踊るっていう設定で、それって男役とは言わないのでは・・・と思ったり。

27日
終電まで仕事。

29日
最後のRENT観劇。
カンパニーがまとまってる感じがあってよかったです。

30日
仕事。
思ったより早く終わったので、銀座あたりでお買い物。

31日
FIⅤE&Question?年忘れライブ。
1階指定席で参加。スタンディングの前の真ん中へんはすごいことになってたので、指定でよかったなーと(笑)
何人も具合悪くなってて、そのたびにLIVE中断して、力ちゃんやすばるやまきのんが水渡したりしてました。
具合悪くなったらすぐ言うようにって言ってくれててそれはいいんだけど、参加するほうが具合悪くならないような準備とか必要だよね。
ちょっと倒れた人数が多かった印象です。
まあ会場の問題もあるのかもだけど;
そのあとNEWSコン。
なぜかはりきって笑顔満載で熱唱しながらしっかり踊る幸宏さんがそこにいました(笑)
仙台も広島もあんなにひどかったのに・・・謎すぎる・・・。
カウントダウンは参加できず・・・(涙)
ちなみに31日から年賀状に着手(笑)

1日
NEWSコン。
やっぱりはりきっている幸宏さん。
お手振りもしっかりしてくれました。
ところでかわりょんも幸大もヘルメットみたいな髪型だったけど、流行ってるんですか?(んなわけない)
帰って年賀状やろうとおもってたのにうっかり寝てしまった!
TOKIOの対決番組ですが、翔さんほっとんど映ってませんでしたね・・・。

2日
家に姉夫婦がきて一緒にごはん。
すき焼きおいしかった♪(でも食べ過ぎた)
年賀状をせっせと印刷。

3日~4日
群馬へ。
3日のめちゃイケ。
嵐くん達はおとなしくってどうしようかと(笑)
優しくフォロしてくれるめちゃイケメンバーのおかげでそこそこおもしろかったとは思うのですがどうでしょう?
翔さんのヅラは激しく似合ってませんでしたね(笑)
あ、東方神起がしゃべってるとこ、たぶんはじめて見たと思うんだけど、ものすごいおもしろかったです。

ほーら1日も休みがないよー(笑)
そして明日はまた朝一番(6時半の電車)で出社です。
うん、今年もがんばりましょう(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック