遅ればせながら2008/12/12 01:26

テンプレートをクリスマス仕様にしてみました。
2週間たったらまた変えなきゃな(笑)

今週はほぼ毎日リポビタンファインを飲んでがんばってます(笑)
月曜~水曜まで終電で、木曜はさすがにつらくて終電より1時間早く帰ってきました。
でも広島行きの準備は全くしていません(・・・)
朝早いんだよね・・・大丈夫かしら。

嵐、年間シングルチャート、1位、2位おめでとう!
まあtruth/風の向こうへは3種発売だし、One Loveも2種発売だし、そこはずるいのかもしれないけど(笑)
今までそれやってても1位とかなかったわけだから、それだけじゃないってことだよね。
発売週だけじゃなくて、長いこと売れてたし、やっぱり一般ファンやドラマファンが買ってくれたのかなーと思うと、すごいことだと思います。
このCDが売れない時代にね(笑)

さて。
そんな嵐くんに会えるカウコン、はずれました・・・orz
今年は倍率下がって当たるかと思ったんだけどな。
一般がんばるしかないけど、取れる気がしないです・・・。