Rockな仲間たちコンサート2008/12/20 23:59

内withRockな仲間たちコンの感想など。

キスマイ2が出るってことで申し込んだコンサート。
キスマイ2が出るのは横浜だけだし、ゲスト的扱いなんだろうなーと覚悟して参加しました。
まあほぼ思ったとおりで、自分たちの曲以外で踊ったのは2、3曲だったかと。
あとはお手振り曲みたいので外周をうろうろと。

踊った曲はたぶん新曲と、NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KI。
I・ZA・NA・I・ZU・KIは渉ニカ玉宮の4人のみ。
千ちゃんは内が作ったちょっとバラードっぽい曲でソロダンスがあったけど・・・これまた曲にあってなかったなぁ。
千ちゃんのこういう曲でのダンスってセンスよくないと思うのは私だけでしょうか。
もっとしっとり、ゆっくり、ふんわり踊ればいいのに。
この曲調であんなに細かい振り必要ないと思うんだけどねぇ。

おっと話がずれましたね。
新曲でのダンスは玉ちゃんしっかり踊ってたように思います。
これが少クラ収録で踊った曲かしら??

キスマイ2曲は、Kis-My-Me-Mineと、Good-bye,Thank youと、Fire beatだったかな。
Good-bye,Thank youは北山・ふじがやがバックステで、5人はセンターステのせり上がり5箇所を使ってたんだけど、玉ちゃんは真ん中だったので、手すりをはけ口のスタッフから受け取って、装着して、曲中ずーっと握ってました(笑)
まあローラーはいたままあがったからね。
面積少ないし、たしかにあれは危ないと思うし、手離せないのもよくわかる気がします。
でも渉さんと千ちゃんは手離して踊ってたけど(笑)

あとはー外周回るときとか、それ以外でもそうだけど、キスマイ2メンバー同士のちょっかい出し合いみたいのが多くてそれ見てるのが楽しかったな。
外周回る前にニカくんが玉ちゃんにおいでおいでして、玉ちゃんが素直についていったりとか、宮玉で顔見合わせて笑いあったりとか、ほかにもいろいろあったけどもう思い出せません(爆)

最後に内について。
最初にお断りしておくと、個人的には内に対してあまりいい感情を持っていません。
それでも、久しぶりに歌ってるの聞いて、やっぱり歌はうまいし、声もいいし、スタイルもいいし、顔もいいし。
たしかにこの子をあのまま埋もれさせてしまうのはもったいなかったのかもしれないなーと思いました。
またこの場所に戻ってこれてよかったね、とも思いましたよ。
そして、こうやって一歩一歩這い上がってくる内を見ると、草野が不憫でなりません・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック