誕生日&上海準備2008/11/13 04:05

11日は誕生日でした。
誕生日メールをくれた皆様、ありがとうございました。
でも自分が人の誕生日覚えていられないほうなので、もらうメールも年々減っていきます(爆)
仕事して、いつもより早めにあがって、ちょっと買い物して、マッサージ受けて帰ってきました。
実は誕生日に仕事したのってはじめてかも・・・(爆)
気になって調べたんだけど、2000年以降は土日or年休取ってました(笑)
それより前もたぶん休んでると思うんだよね。
用事なくても誕生日は休んで、自分のために時間をつかおう、ということでがんばってたんですが、今年は断念。
なぜか。
それは14日と17日に休むからです(笑)
で、11日も休みます、とはちょーっと言えなかったわ。
まあでもいいんです。上海のためですから(笑)

今日は会社を少し早くあがって(って21時だけど)、デジカメを買いに。
先週下見してて、ソニーにしようと思ってたのに、結局フジフイルムを買ってしまいました(笑)
だってフジの方が性能ちょっといいのに値段安いんだもん。
あと夜景がキレイに取れる、というところにひかれて(笑)
上海で夜景パチパチしてこよーっと♪
11時半ごろ帰って、そこから上海準備を開始。
洋服以外はだいたいそろえた感じ。
問題は洋服だ・・・なに着ていこう・・・
何か結構暖かいみたいなんだよね。でも最低気温は東京とあんまり変わらないし・・・。
帰ってくる月曜が気温下がるみたいだし、なーやーむー。
まあ調節できる服で行けってことですよね。それはわかってるんだけどー(笑)
そして着ていこうと思っていたワンピースが見つかりません(爆)
そんなこんなでもう4時です(苦笑)
明日はもちろんお仕事です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック