少年たちin日生<9/26昼・夜(千秋楽)>ツイッターまとめ2012/09/27 08:45

昨日で「少年たち~Jail in the Sky~」in日生劇場、千秋楽。
濱ちゃん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、日生劇場の方、1ヶ月お疲れ様でした。

とてもいい千秋楽でした。
濱田くんは全力で看守長を演じていました。
看守長は最後まで鬼畜で狂ってて子供みたいでした。
最後の最後で新しいセリフ回しで演じるとかどんだけできる子なのと本気で思いました。
もっと公演があったら、まだまだ進化したのかもしれません。

てことで、26昼(はちょっとだけ)と26夜(先週楽)についてツイッターでつぶやいたのをひとまずそのままあげます(笑)
感想は別途書きたいと思ってます。
が。ちょっと時間かかるかも?来週の少クラ収録までには上げたいなぁと思ってます。

【少年たち26日昼】流星逮捕時、山亮「藤井!ややウケの容疑で逮捕する!」容疑変わっちゃった(笑)

【少年たち26日昼】そのあと濱ちゃん「塚田、ジュースでも奢ったろか」で、塚ちゃん「たいちょー!」で仲良くはける。あーかわいかった。

【少年たち26日昼】塚ちゃん10年後。いつもの流れで隊長をけなす塚ちゃん。濱ちゃん出てくる。でもな~ほんとはいい人なのかな?優しいしさ~怒ってくれるのも優しさ、みたく誉めだす塚ちゃん、濱ちゃん無言のまま照れて、もじもじニコニコしてかーわーいーいー!!


【少年たち26日夜(千秋楽)】オープニング下手階段で歌うとこ。手伸ばしながら歌う濱ちゃん。気合い入ってたのかな?アクロも横回転×2だった!あの2回目のアクロ、何回見てもすごい気がする。

【少年たち26日夜(千秋楽)】Battleは今日もかっこよかった。このBattleも見納めか…。最後は高らかに笑ってた。もう1回首切る振り見たかったな~。

【少年たち26日夜(千秋楽)】闇を突き抜けて。やはり気合い入ってる濱田くん。静止してるときの睨む目が素敵。熱唱しながら踊ってました。あ、濱田さん今日は赤いおパンツだったようです(笑)いつもあんま見えないのにな~←どこ見てるっていう突っ込みはナシで(笑)

【少年たち26日夜(千秋楽)】ライバルのあと。後方檻の奥に登場したとき、いつもよりさらに楽しそうに微笑んでおられた看守長さま。

【少年たち26日夜(千秋楽)】懲罰房。橋本「もう終わりかよ」のあと電気ショック(?)のスイッチを入れ「ぞくぞくさせるなぁ?」「どうやー?」「あははははは」看守長…き、鬼畜…。

【少年たち26日夜(千秋楽)】懲罰房。桐山に殴られたあとの一連の殺陣好きだったな。倒れた桐山を蹴りながら「橋本~友情とは美しいもんやなあ?…虫酸が走るんじゃー!」

【少年たち26日夜(千秋楽)】懲罰房。橋本「やめろぉぉぉー!」のあと、濱田「やめろぉぉぉー!!」とマネして「じゃやめる。お前にする。」と橋本を殴る看守長。

【少年たち26日夜(千秋楽)】河合に「お世話になりました!」ってやられたあとの「ああ゛ぁああー!」(銃乱射)が今までで一番鬼気迫る叫びかただった。

【少年たち26日夜(千秋楽)】そのあとの「ゲームは終わりや。~ゲームオーバーや。ははははっははははは」の演技をこれが看守長最後か…って見てたらちょっと泣けてきた。2ヶ月がんばったね、濱ちゃん。本当にお疲れ様でした。

【少年たち26日夜(千秋楽)】あ、今まで書いてなかったけど、戸塚が撃たれる時の看守長の声は袖で生なんだよね。毎回少し違うし。今日は「~逃げられへんのやぁぁぁ!」も気合い入ってたし、「ははははははっ轢き殺せぇぇぇぇーーー!」も最大限の狂気って感じだった。


【少年たち26日夜(千秋楽)】塚ちゃん10年後。「あの隊長顔長いしなで肩だしさ~」濱ちゃん怒った感じで出てくる。「でも顔長いのもなで肩っていうのは個性があっていいのかな?あの隊長優しいしー怒ってくれるのも優しいからなのかな」→

【少年たち26日夜(千秋楽)】濱ちゃん照れながら聞いたあと「塚田ぁ!…好きやで」(キャー(≧▽≦))のあと「塚ちゃーん1カ月お疲れ様ぁー!」(←めっちゃ素の濱ちゃん(笑))塚ちゃん「たいちょー!」で仲良くはけてった。かわいい(*´∀`)♪

【少年たち26日夜(千秋楽)】カーテンコールで冬にオール関西Jr.でのコンサート決定、と照史から発表あり。オール…で1ヵ月ってこと…?

【少年たち26日夜(千秋楽)】カーテンコールでの1人1人の挨拶はなかった…。でも照史がふってくれて濱ちゃんしゃべったよ!小瀧の16歳が看守長の流れで元看守長って振られて、「天と地やからね」って言ってたけど…何が?ルックスかな?濱ちゃんもかっこいいよ!!

【少年たち26日夜(千秋楽)】19日夜の警棒先っぽ飛んじゃった事件を言われて「あ~それ~」って顔してくるっと後ろ向く仕草。濱ちゃんがよくやるやつ。かわいかった。

【少年たち26日夜(千秋楽)】ふみとには「なんで出なかったのに3回も振ったの」とか言われて、照史に「先っぽポーンて飛んでったときの濱ちゃんの顔、『どうしよ』って」とバラされて、「囚人に助けを求めるな」ってふみと。この間相槌とジェスチャーだけで会話する濱ちゃん(笑)

【少年たち26日夜(千秋楽)】濱ちゃんネタの最後に「いろいろ暴行とかして済みませんでした!」って深々と頭下げてた(笑)

【少年たち26日夜(千秋楽)】あ、あと、照史に「俺らプライベートの濱ちゃんを知ってるやん?あ、お客さんも知ってるやろうけど。よくやった(演じた)なー」って言ってもらってた。濱ちゃんは…ニコニコしてただけか?言葉を発した記憶がない(笑)

【少年たち26日夜(千秋楽)】あと流れ忘れちゃったけど「これで皆、No 濱田、No LIFEになったと思います」って言ってた!かわいかった~!(≧▽≦)てか日生観る前からそうだけどね?(笑)


以上です。
千秋楽の塚ちゃん10年後の濱ちゃんがかわいすぎて・・・「好きやで」から抜け出せない~濱ちゃん~~。

コメント

_ まひろ ― 2012/09/27 17:42

さとちゃん、いっぱい報告ありがとーo(^-^)oめっちゃリアルにいろいろわかって嬉しかった(^O^)
濱ちゃんの"好きやで"が…想像だけでもー!(≧∇≦)抜け出せなくなる(笑)
次は冬だね~。松竹座で逢えるといいな!

あ、タイトルと最初の千秋楽が面白い変換になっちゃってるよ~(笑)先週楽(^O^)

_ さとっち ― 2012/10/01 21:13

まひろさん、コメントありがとうございます♪
そして指摘も・・・先週楽って自分(苦笑)修正しておきました~。

「好きやで」は、ちょっと照れながら言っててほんっとかわいかったんですよー。
脳内映像をまひろさんに分けたい。
次は冬ですね~。誕生日に公演があれば行きたいと思ってます。
それ以外は土日かな・・・。

さとっち

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック