少年たち Jail in the sky in日生劇場<9/4 初日>ショータイム2012/09/18 08:15

超いまさらですが初日ショータイムの感想です。
途中まで書いてたから、とりあえずそのままあげます。

※衣装追記

■Dream ~5つの願い~(A.B.C-Z)
色違いのキラキラの着物っぽい衣装で。

■InaZuma☆Venus(A.B.C-Z)バックにJr.全員かな?
しめしめ立ち位置最上手。
途中唇に指を持っていくのはしめしめオリジナルですよね?(笑)

■スワンソング(They武道)
しめしめ立ち位置、最初最上手前方。後半はちょっと下がるけどやっぱり上手。

■Shelter(Travis Japan)
後方の階段をくっつけた上段ステージで、ヘッドセットで。
ちょっとー!しめしめの腰回しが大変なことになってたんですけど!!!
しめしめは宮近シンメです。

■言葉より大切なもの(安井はるきアンダーソンしゃるふ+Travis Japan)
メインボーカル安井で、はるきが後藤くんの位置、アンダーソンが石垣の位置でラップとボイパ。
後半は客席降り。
しめしめはXA列下手前に飛び降りて、最下手通路通ってA列前最下手お立ち台→F列下手通路(14、15の間)のお立ち台→XA列前(16とか17番の前かな?)でした。
A列ドセン前にはみゅーとと安井がきてました。近すぎて目合わない(笑)
で、客席降りでわーわーしてたらすでに関西準備万端だったorz

■LET'S GO WEST~KANSAI~(関西ジャニーズJr.)
こんな→/ ̄ ̄\形になってる上段ステージで。
/な部分に手前から小瀧、濱ちゃん、 ̄の部分に淳太、しげ、照史、\の部分に照史側から神ちゃん、流星でした。
つまりー濱神シンメってことですね!(←ここ大事)
衣装は赤衣装で、濱ちゃんは春の松竹の歌舞伎コーナーで着ていた長めの方の赤衣装です。
インナーは黒タンクトップと思われます。

■ずっとLOVE(A.B.C-Z)
SUMMARY行ってないし、初見。早くフリを覚えたい(笑)

■We'll be together(全員)
後半から(去年と一緒)ステージ後方の上段に関西Jr.登場。
衣装は夏の松竹オープニング(Be Cool)で着ていたタキシード。
でもベストなし、青のコサージュはあり。
小瀧と流星もお揃いで作ってもらってた。松竹では着てなかったから追加生産してもらったのかな?
この立ち位置が・・・しげセンターの両脇に流星小瀧、B.A.D、濱神の順でした。
ちょっとちぇっと思ったのは内緒(←書いてるし)
でも濱神シンメだからいいや!(笑)
しげ、小瀧が歌ったあと、照史、流星で歌って、そのあと濱ちゃん、淳太、神ちゃんで歌います。
神ちゃんはハモリ&フェイク担当なので、濱ちゃんの歌声が結構よく聞こえます。
あ、淳太も歌ってるけど濱ちゃんの声のが聞こえる、のは私が濱ちゃんだけ見てるからですか?(笑)
でね!その後に中央にある階段を降りるためにくるっとセンター向いたときの濱神のアイコンタクトー!!!めっちゃきゅんとした。
超一瞬だったんだけど、特に日生で濱神絡みあると黒影赤影思い出してきゅんきゅんするー。

階段下りた後の立ち位置、濱ちゃんは下手。12~13番前あたりかな。
結構熱唱してました。去年も熱唱してた気がするけど、今年はさらに。
今年は本編で歌うシーン少ないからなー。
幕閉まる前、いつもながらやりきったいい笑顔をしていた濱田くんでした。