執事&ABC座名古屋2012/04/18 08:19

昨日のハピくるッ!のスウィーツ執事、淳太と文ちゃんだったようで!
淳太はまあ想定内だけどまさか文ちゃんとは!!
文ちゃーーーん、TVのお仕事おめでとう!
いや~見たいな~~見れないけど。どっかに動画あがるかな(小声)

それから昨日名古屋でABC座公演があったわけですが・・・バックに大田くんてマジですか!?
どうやら文ちゃん、菊、薫太、大田、真鳥、千崎の6人がバックについてる、と。

実は日中にバックべてらんという噂を耳にして、つい、「行かなきゃ!」という衝動にかられたんですが、おい待て、と。
濱ちゃんは東京にいるんだぞ、と(笑)
いや、濱ちゃんいないのはわかってるんだけどーべてらんにお仕事って聞くと行かなくちゃ!っていう気になりません?(笑)
でもってふたを開けてみたら大田くんまでいるっていうじゃーあーりませんか。
残念ながら握手会のお手伝いは関ジュはいなかったみたいだけど。
これって広島と福岡と札幌も同じメンバーなのかな?
い、い、行きたいんですけどーーー!!!
広島が21日で福岡が26日で札幌が5日か・・・・。
21日は日生、5日はキスマイ大阪・・・・・福岡・・・・会社半休して・・・・翌日福岡から出社にすれば・・・・あーーーーまーーよーーうーーー。

でもな・・・・今一番観たいの濱ちゃんだから・・・・おとなしくしておこうかな・・・・。

コメント

_ まひろ ― 2012/04/18 18:43

こんばんは♪ほんと衝撃でびっくりしたわ!とりあえず札幌の日は、寮フェス初日でも行くか…
ってくらいで暇だったのでさっさとチケ抑えましたわ(笑)
ほんとに素敵すぎるメンバーで(^▽^)思わぬ拾い物した気分ですわ。
5月5日楽しみに待つとします。
しかし、その前に週末歌舞伎!いよいよ黒影濱ちゃんに逢えると思うともう…
ぜんっぜん落ち着かないー(汗)あ、さとちゃんにお逢い出来るのも楽しみにしてます♪
ではまた~

_ さとっち ― 2012/04/19 21:10

まひろさん

ABC座バックはほんとびっくりですよねー!
札幌羨ましいです~~行きたいーー(≧д≦)
やっぱり福岡行こうかな・・・でも・・・。

黒影濱ちゃん、もうすぐですねー!
私も次は21日です。
お逢いできるの楽しみにしてます♪

あ、18日の歌舞伎感想はただ今鋭意作成中です~。
今日中にはアップできるかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック