徐々に回復傾向2012/04/13 07:26

おはようございます。

結膜炎はもう大丈夫です。
ヘルペスもまだちょっとアトはあるけどほぼ治りました。
大阪で派手にコケた時の膝の傷はまだありますが、もう痛くはありません。

咳は・・・まだ出るけど(苦笑)
出る頻度と出方がだいぶマシな感じになりました。
呼吸困難に陥りそうになる咳は1日に1回か2回ぐらいです(←十分多いか?)
昨日は帰りの電車で咳き込んで周りに白い眼で見られましたけども(苦笑)
立て続けに咳が出るから体も暑くなって汗だくになるんですよね;

そして仕事は相変わらずです。
基本的には8時前に出社して、早くて21時、遅いと23時まで職場にいます。
さすがに金曜になるとヘロヘロですけど、今日頑張れば濱ちゃんに会える~と思って乗り切りたいと思います。
しかしなぁ・・・みんなでスケジュール達成に向けて頑張っていて、今オンスケどころかちょっと前倒しで進められているのに、なぜか土曜日出勤を命じられるというこの理不尽さったら・・・あ~り~え~ま~せ~ん~~~。

睡眠時間はどうにも限られるので、ビタミン取ったり、野菜ジュース飲んだり、リポD飲んだりしてます(笑)
気休めですけど(笑)

歌舞伎の方はなんとかチケットが揃ってきました。
なんか・・・結果的に20公演ぐらい観てしまいそうな勢いなんですが(汗)
持ってたSHOCKもかつんも手放してとにかく歌舞伎に全力を注いでいます。

しかし15日昼のチケットが全然出回ってなくて見つからないよー。
まあ最悪諦めよう・・・。

ということで、週末は、14日夜、15日夜を観劇予定です。
14日昼はゆっくり寝たいからチケ探すのやめたんだけど、ほんとに出勤しないとならないのかな・・・。

歌舞伎は今日は休演日ですね。
濱ちゃんは何してるのかな?ゆっくり寝てるのか、遊びに行くのか・・・。
あ、担々麺食べに行ってるかな?
ゆっくり休んで明日からまた頑張ってねー。

書き忘れたこと2012/04/13 20:36

滝沢歌舞伎の殺陣のシーン。
黒影濱ちゃんには常にスポットライトがあたっています。
もちろん赤影神ちゃんにも、捨十照史にも、治団しげにも。

演舞城~歌舞伎で今まで目でおってきた子はライトが当たることなんてなかったので。
ライトが当たってるってことに気がついたとき妙に感動してしまった。
ライトが当たってるとひじょーに見つけやすくて(衣装も違うからわかりやすいけど)、なんて幸せなことだろうと思いました。

まあそれだけなんですけどね(笑)