春の嵐が去って2012/04/04 20:40

昨日はものすごい風と雨。まさに嵐(笑)
うちの会社は14時に帰宅指示が出たので、とっとと帰ってきました。
だって絶対電車止まると思って。
案の定夕方には止まったようなので、早々に帰ってきて正解でした。

実は、2日の夜から喉が痛くてですね。
昨日仕事してたらどうにも微熱あるな・・・って感じで結構ヤバかったんです。
なので、早く帰れてちょうどよかった。
水分取って、ご飯食べて、薬飲んで、眠ったらだいぶ良くなりました。

まだ喉は痛くてちょっと咳が出る・・・そして今日働いていたらだんだん具合が悪くなってきた(苦笑)
でもなんとかごまかして5日を乗り切ろう(笑)
ただ、5日が終わってもすぐに歌舞伎がはじまるからな・・・体調管理には気をつけなければ。

そうそう。
4/1に松竹終わった後、まったりとお昼を食べてからショップに行ったんですが。
ショップに行く途中で思いっきりコケました(苦笑)
道路がガタガタになってたとこを歩いてて、不安定だったのでしょうけど、自分でもびっくりするぐらい体制を立て直せずにほんとにorzな感じにコケまして。
右ひざをしこたま打ったらしく、起き上がってみたらタイツは破れてるわ、流血してるわで大変なことに(笑)
1人じゃなくてよかったー(笑)
とりあえずショップの列に並びつつ、ウェットティッシュで血をふいて。
濱ちゃんの写真と大田くんの写真を買って、コンビニでタイツ買ってホテルのお手洗い借りて、絆創膏貼ってタイツ履き替えて。
だいぶよくなってきましたが、ちょっとでもモノが当たると痛いです。

さてさて。
明日は仕事お休みして松竹です。
日帰り予定だったんだけど、どうにも家に帰れる時間の新幹線にすると、時間を気にしながら松竹ラストを見なくちゃいけなくなりそうなので、都内泊することにしました(笑)
今毎朝早く出社しなきゃならないってのもあるしね。
(3日連続定時、というか8時前に出社してます!やればできる子(爆))

楽しかった春の松竹も明日で終わりか~やっぱり2週間ちょっとだとあっと言う間だよね;
でも歌舞伎もあるし、クリエも(当たれば)あるし、まだまだ楽しみはあるからがんばろーっと。

そうそう、すっかり濱ちゃんモードなので、キスマイごとにはついていけてません~。
一応シングルもアルバムも買ったけど、パーティー申し込みは結局忘れるし(爆)
私的キスマイ初日は5/5の大阪の予定で、大阪・広島・札幌と後半畳み掛ける予定です(笑)
東京ドームをあっさり捨てて歌舞伎初日を取っているあたり、濱ちゃん>>>玉ちゃんということです(爆)