満身創痍2012/04/10 20:00

どうも。ぼろぼろなさとっちです。

先週風邪っぽいって書いたじゃないですか。
その後薬でごまかしつつ、そんなに悪化もせずに過ごせていたのですが。
昨日ぐらいから咳が止まらず・・・。
ほんと呼吸困難になるんじゃないかというぐらい咳が出まして。
今朝に至っては吐きそうになるぐらい咳が出て。
さすがに今日午前中に会社の健康管理室に行って診てもらいました。
ぜんそくの症状はないと言われたので一安心ですが。
もらった薬で、はたして咳が止まるのか・・・。
明日歌舞伎観に行くから止まってくれないと困るんだよなぁ;

実は金曜夜から左目が結膜炎、土曜夜から右目も結膜炎なんですよ。
さすがに月曜は朝一で眼科に行って。
風邪からくるものでしょう、と言われ目薬をもらって。
まあ目はもうだいぶ赤いの取れてきたんですけどね。

さらに先週から口元にヘルペスも出てまして。
今日診てもらった先生に、だいぶお疲れのようだからとにかくちゃんと休むように、って言われたんだけど。
見た目に疲れてるってどんだけ(笑)

しかしねぇ・・・今仕事が忙しくて朝は早いし、夜は遅いし。
土日は歌舞伎通いですしねぇ(笑)
まあできる限り早く寝るようにしたいと思います。

さて、クリエですが。
4名義で6公演申し込んで、2勝4敗!
名義数で考えればなんと2勝2敗!
この激戦の中、我ながら驚くべき勝率。
全滅覚悟だったんだけど、良く取れたなぁ。

それにしても歌舞伎のチケ探しが難航中・・・。
交換のメールしても全然返事こないんだけどなぜ!?

そうそう、去年の日記を読み返していたら、こどもの日公演について、こんなことが書いてあった。

来年は3日間だけじゃなくてもう少し拡大したらいいんじゃないかな!?(笑)
4/29~5/5まで全部こどもの日公演でいいじゃない?(笑)


ほぼ現実になってるし!(爆)
まああでもみんな思ってたことですよね。
拡大されたわりにチケットは見つからないですけーどー・・・濱ちゃんに会いたいから頑張ります!

コメント

_ まひろ ― 2012/04/11 13:19

こんにちは♪まひろです。初コメ失礼します。先日はありがとうございました。
体調大丈夫ですか??そんなこととはつゆしらず…。お体大切になさってくださいね…
とは言ってもいろいろ忙しい身でそうそうお休みもできませんよね。

歌舞伎レポ読ませていただきました。すごいです!一度も見たことないのに
なんだかとってもわかりやすくて感動でした。まあよくわからなくても
濱ちゃんに逢えればいいか…と思っていたのですが、さとっちさんのレポ見たら
なかなか面白そうで、もう一公演増やそうかと思ってしまったほどです(笑)
今日も歌舞伎に行かれるそうですので、また濱ちゃん報告他、楽しみにしています。

そして過去の分もさかのぼって読ませていただいたのですが、去年の歌舞伎で
『4/29~5/5まで全部こどもの日公演でいいじゃない?』って書いてたの見て、
ほんとに現実になってる!って私も思ってました。
さとっちさんすごい(^^)予知能力ですか?(笑)
それではクリエでお逢い出来るのを楽しみにしてますね♪
長々と失礼しましたm(_ _)mまたお邪魔させていただきます!

_ さとっち ― 2012/04/12 14:03

まひろさん

こんにちはー。
コメントありがとうございます♪

ご心配おかけして済みません;
体調は少しずつですがよくなってます。
咳さえ出なければ他はもう大丈夫なのですが・・・。

歌舞伎レポ、去年との比較ばかりで済みません(汗)
歌舞伎は本当にジャニーズの舞台とは思えない出来だと個人的には思ってます。
ただ何度も観ると少しヒマな時間ができてしまうのですが・・・(笑)
1回目は意味もわからず進んでしまうかもしれませんが、新鮮で面白いと思いますよ!

ファミリー公演はご覧にならないんですよね?
ファミリー公演はまたこれ楽しいんですけどね。
2幕が滝つコンサート観てるような感じなので。
こっちでは笑顔のニコニコ濱ちゃんが見れそうで今から楽しみです。
ただ、ファミリー公演だと黒影濱ちゃんには会えないので。
通常公演中に黒影濱ちゃんを堪能しておかないとです。

ではまたいつでもいらしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます。

さとっち

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック