おめでと2010/05/30 23:59

直樹くん、誕生日おめでとう。
26歳ですね。
笑顔で過ごしていますか?

クリエpart2のオープニングでリアデラが流れて。
うわーって体が熱くなるのと同時のあの、IT DXのコンサートのことを鮮明に思い出しました。
赤いノースリ着て、イットの方をちらちら見ながら踊っていた姿を(笑)

そうそう、直樹くん、今年のPZは振付トラヴィスなんだって。
新世紀のプリマヴェラがトラヴィスだよね?
あの振り大好きだったな。
またトラヴィスの振付で踊ってほしかったなぁ。
まあでももし辞めずに残っていても今年のPZには出てないよね(笑)
(残っていたらそのままSHOCKだと思っている人)

今年も直樹くんがいっぱいいっぱい幸せでありますように。


さて。
今日は姉の誕生日でもあるんですが、ちょうど振り込め用紙とチケットを受け取る用事があったので、ランチ&お茶してきました。
ランチは牛たん利久~♪
そのあとちょっとぷらっとしてからケーキ&コーヒーでお祝い。
ケーキ食べながら直樹くんの誕生日も心の中でお祝いしておきました。

そのあとは友達のエレクトーン発表会で銀座へ。
でお茶して帰ってきて、地元のららぽでちょっくら買い物して帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック