一応元気です2010/05/27 22:22

どうもお久しぶりです。
だいぶ間があいてしまいましたが、たぶん元気です。
ただ、昨日マッサージに行ったら、驚かれました。
首から腰まで鉄板のようですね、と(爆)
この状態で自覚症状(どこか痛いとか、特別だるいとか)がないっておかしいですとも言われました。
どんだけー。
骨盤がちょっと歪んでますねって前から言われていたのもあって、巻くだけダイエットを買ってみました(笑)
でもこれ巻くの難しい・・・というかすぐ取れちゃうんですけどー(笑)

そうそう、また今年も沖縄に行くかもしれなくなったので、ダイエットしないと(汗)
今回は期間もないから相当頑張らないと・・・。

さて。
日記を書かない間何をしていたか、というと・・・

■15日
予告通り買い物へ。
ル○ネカード10%OFF!
しかも丸○も10%OFFだったので、丸○も見て。
結果、持ちきれないんじゃないかというほどの荷物を抱えて帰ってきました(爆)

■16日
主婦会(?)に混ぜてもらって久しぶりにみんなと会ってきましたー。
素敵なおうちだったし、ご飯もおいしかったし、いろいろ話せて楽しかったです。
Mみんが大阪に引っ越して(というか戻って?)しまうのでみんなで集まれるのはしばらく難しそうだよね;

■21日
クリエPart2。
前の日夜なべしてさくまくんウチワを作成(笑)
MADEが出ていてちょっとテンションあがった(笑)
TheyのバックがMADE、すのーまんのバックがJr.Boysでした。
Jr.Boysはいとうじゅんぺーくんとか、足立たすくくんとか、そのあたり。
足立くんは髪切ってて幸宏さんに似てる度はさがってました(笑)

MADEはやっぱり大河のダンスに目が行くー。
かっこよかったです。
MADEも短いけど1曲歌ってて、Feel itでした。
懐かしすぎる(笑)

Theyはとにかく楽しそうだったなー。
竜くんは相変わらず俺竜でしたが(笑)
選曲は嵐とかKinkiとか翼とか。
懐かしい曲もあったなぁ。
Theyではやっぱりしょたさんが好きかな。

すのーまんはなんかまだ色が決まっていないというか、いろんなパフォーマンス見れて楽しかったけど、すのーまんらしさってまだ見つかってないのかなってちょっと感じました。
さくまくんは気合十分で踊ってたのでかっこよかったです。
一番衝撃的だったのはコント!
宮館くんがコント!!!!!(爆)
いやー貴重なもの見た気がします。

結局They武道&すのーまんメイン、といってもABC-Zも結構歌ったし、それぞれメインのコーナーがあるって感じでした。
あのぐらいの時間だったらMAD(-SHOCK組)だっていいもの見せられるのに。
出してくれてもいいじゃないか!おじーちゃんの意地悪!
とちょっと思ってしまいましたとさ。

■PZ
やっと決まりましたね。
しかし翼とはびっくりですねー。
Jr.に引き継いだんじゃなかったっけ?(笑)
でもまあトラヴィスと翼っていうのはちょっと観たい、というか、翼のバックで踊る幸宏さんが観れるかも!と思うとテンションあがります!!
ただ屋良は・・・・・SHOCK蹴ってまで出ることないんじゃ・・・?
SHOCKのライバル役は誰が出るんでしょう?
誰が出るとしてもその人のファンはかわいそうだなぁ。
早く発表してあげればいいのにね。まだ間に合うチケ取りもあるんだし。
あとは、しんちゃんが出るからって開始が17:30てのが痛すぎます。
平日普通に働いたら間に合いませーん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック