Kis-My-Ftに010 逢えるde show in大阪城ホール2010/05/05 23:59

結局4公演参加しました。
チケ関係ではほんとにいろいろあって疲れた・・・。
ドタキャンが普通な人達なんとかして!
最終的には無事4公演入れたし、余らせもしなかったのでよかったけど。

レポは無理なので、簡単に感想をば。

・なんだかすっごく楽しかった
・横アリより福岡より数倍楽しかった気がする
・席がそんなによかったわけでもないのに(悪くもなかったけど)
・あんまりすきじゃなかった新曲3曲(Kis-My-LAND、永遠のチケット、SHOOTING STARS)もなんかいい曲に思えてきたこの不思議(笑)
・テンションの「これからこれからこれからー!」テンションあがる!
・Brand New Seasonはやっぱりいい曲です

・サプライズでタッキーからなんとオリジナルローラープレゼント!(4日1部のMCで)
・ステージ上でテンパる7人(笑)
・黒ベースで、かかと部分と全面の紐の内側(のってなんていうの?)が蛍光ピンク
・くるぶし部分には滝様デザインのロゴ
・なんとローラーのタイヤがピンク!
・ある意味ものすごく滝様っぽかった(笑)
・てか全体がピンクじゃなくてよかったよね(爆)
・それにしても滝様の気配りってどんだけー(尊敬)
・4日1部は雨とSmileを滝様ローラーはいて歌うことに
・外周回ったりしてたけど、玉ちゃんのすべれなさったら(笑)
・まあ慣れてないローラーだと難しいんだろうね

・5日1部のMC(横尾さんいじり)がおもしろすぎて涙流して笑った(爆)
・MCで滅多に自分からしゃべろうとしない玉ちゃんに、北山さんは毎回話を振ってくれて本当に感謝です
・でもろくな答えが返ってこなくて本当にごめんなさい・・・
・横尾さんが大阪でキャラ替えしたので(爆)次は玉ちゃんのキャラ替えお願いします(笑)
・キャラ替えっていうか、猫かぶりをやめればいい気もする(笑)
・たまに宮田に素で「うるせーばか」とか言ってる玉ちゃんをもっと見たいです

・アーミーパークのダンスはやっぱり最高です!
・でも玉ちゃん後半バテバテです!(笑)
・ここのダンス見ると、やっぱり千ちゃんってダンスうまいんだなぁとしみじみ思います

・5日2部の宮ゲーでの藤ヶ谷のにゃんにゃん発言をうけて
・ニカくんの「俺は悪くないっていうその顔やめろ!」にウケた
・そのあと藤ヶ谷に睨まれて「俺は間違ってない」とかもおもしろかったな
・強気生意気ニカちゃん好物です(生意気っていうか本当にニカが正しいんだけど)
・ところで「にゃんにゃんしたい」ってそんなに怒られるんだね(笑)

・先輩メドレーってKinKiだけないよね(って今さら気づいた)
・あ、JUMPもないけどJUMPは先輩っていうか・・・
・まあNEWSもないっちゃーないけど(山下さんソロ曲だから)
・ダブルアンコールで出てきたとき、玉ちゃんと北山とで肩組んでしゃがんで真ん中花道を滑るのが超かわいかった
・4日2部では後方にある出っ張ったとこを超えることができて、5日に期待したら、藤ヶ谷さんが一緒にやりたかったらしく3人で滑ることになって、狭くてうまくいかなくてぐだぐだに
・5日2部はメンバーチェンジで玉ちゃんはあれ?誰とだったっけ?(忘)
・5日2部の4回目のアンコールで「Good-bye,Thank you」のイントロ流れたときちょっとうるっときた

<まとめ>
玉ちゃんはかわいいのです!!!!!(←毎回同じじゃないか)