♪ふたりだけの部屋~2009/09/07 02:12

今日は1日出かけてて帰ったのが24時半くらい。
帰ってきて速攻でレコーダーの電源入れて少クラ見ました(笑)

待ちに待ったMaster Key!!!
だったのに・・・間奏まで幸宏さんを見つけられなかった私はファン失格ですか?orz
だって髪型が!
何あの全部前髪です、みたいなセット。
少しでいいからわけようよ。全然目が見えないよ。もったいないよー(泣)

見直したらすぐにわかってかっこいい!とは思ったんだけど。
ただカメラワークがなぁ・・・。
見たかった振りが微妙に映ってなかったりしてちょっと凹み気味。
せっかく幸太朗さんと2人だけついてるときにメインの方のアップが続いたときには自然と自分がTVから離れてた(笑)
TVから離れたって引きで映るわけないっつーの(爆)

あーーー生で見たかったなーーーーー。
生で1回でも見てると、映ってないとこ補完できるじゃないですか(笑)

まあでも贅沢言っちゃいけませんよね。
所詮バックですもんね。

何回かリピしてるうちにだいぶ満足はしてきたんですけどね(笑)
何より幸宏さんがすごい気合い入って踊っててキレがよくて本当にかっこいいです。

個人的な萌えポイントは、
・幸太朗さんと2人だけ出てきたときの左手で自分の顔押すとこ
・♪ふたりだけの部屋~のとこ
・サビの振りで左足をまげて外にひらくとこ
・立ち位置移動での高速ターン

見たかったのに完全に映ってないのは、
・左手をまげて顔の前においた状態で右腕をぐわんとまわすとことその後の体重移動
・サビの顔の前で腕くるくるするとこ

かな。
とりあえずそこだけ切り取ってHDDに残して、後はもうDVDへレート変換(爆)
かなり高いレートで取ったので容量なくって(笑)

幸宏さん以外も皆かっこいいねー。
野田さんまでしっかり踊れてるし(笑)、しかもすごい映りこんでるし(笑)
コタも結構映りこんでたなぁ。
最後もコタだけしっかり映りこんでて、しかもイケメンだし!
まだ全員ちゃんと追えてないので1人ずつしっかり見たいと思います。